
オペラ歌手のパバロッティさん死去…3大テノールの一人(読売新聞)
イタリアのメディアは6日、同国のオペラ歌手で世界3大テノールの1人、ルチアーノ・パバロッティさんが死亡したと報じた。71歳だった。

残念です。

私が、初めてこの人を知ったのは、高校生のときでした。音楽の授業で、すごい画質音質なレーザーディスクでオペラかなんかを見ました。その迫力、存在感に圧倒され、人間こんな声が出るものかと、ただ感動したのを覚えてます。

ご冥福をお祈りします。

全文を表示


本田の凄まじいフリーキック!(YouTube)

先日行われた、U22の五輪アジア予選・香港戦での本田のFKです。なんかビーチボール蹴ったときの様な変化しちゃってますね。伝説のロベカルFKに勝るとも劣らないシュートです。アンビリーバブル。ビックリしすぎてアナウンサーは打球言っちゃうし、金田さん笑っちゃうしw

試合のほうも4-0と快勝で最終予選進出を決めたし、うまいこと伊野波・平山は出場停止になってるし、言うことなしですわ。

≫試合経過:日本、4-0で香港に快勝 1位通過で最終予選へ

チャラチャチャチャラチャ~
チャラチャチャチャラチャ~

ってイントロから始まる謎のムード歌謡お笑いのムーディ勝山がクソウケルww 俺の初見はガキの使いの山-1グランプリだったけど、それから良く見るようになったわ。残念ながら大っ嫌いなエンタ芸人になってしまったけど、それは右から左へ受け流して動画紹介しますw

まあぶっちゃけ、基本的にどれもパターンが一緒なので、右から左でお腹一杯になってしまいますが、それは完成度高いっすわ!

つーか、ウィキ見てるだけでも面白い

全文を表示

CanCamのCMも新バージョンとなりました。

≫CanCam新TVCMをCanCam.TVでも配信!

去年のダンスバージョンから、ファッション誌らしくウォーキングですね。コッチの方がしっくりきます。春っぽいワンピースもいいですね。また3トップの一角だった押切もえちゃんがAneCanに栄転となったので消えてます。

全文を表示

ぷよぷよPSP版にてCMも新バージョンとなりました。

≫ぷよぷよ! Official Web TVCF&メイキング映像

前バージョンと基本的に、服装とかロケーションとか変わってないのが、ちょっぴり残念です。しっかしまあ、バックショットのラインの見事さはハンパねーですね。

ぷよぷよ!
ぷよぷよ!
posted with amazlet on 07.03.01
セガ (2007/03/21)
売り上げランキング: 494

全文を表示

友近、交際超順調で口もなめらか(スポーツ報知)
お笑いグループ「ザ・プラン9」のなだぎ武(36)と交際中のお笑いタレント・友近(33)が3日、吉本興業の若手芸人35人が出演した映画「日常 恋の声」の初日舞台あいさつを都内で行った。劇中ではなだぎと絡むシーンはないものの、「日常の中で絡んでるんで」とラブラブの様子。「すぐゴールイン? それはない。でも、将来は幸せになりたいと思ってます」とのろけた。なおも質問が続くと、「その質問、聞こえませ~ん」と小柳ルミ子の物まねを披露するなど、ご機嫌だった。

友近となだぎ武の交際が順調だろうがなんだろうが興味のないところだが、最近、お気に入りのビバリーヒルズ青春白書「ディランとキャサリン」のコンビなんで、しばらくは仲良くやってて欲しいですね。

全文を表示

エビちゃんがぷよぷよを~~~

ぷよぷよ!Puyopuyo 15th anniversary
CM動画はこっち)(で、メイキング動画はgoo

先だって、知人の友人にぷよぷよ勝負に惨敗し、めっちゃ悔しい気持ちを引きずっていただけに、このエビちゃんのぷよぷよCMには癒されたぁ~。

最終的にはセーガーにチューしてっしよーー。なんだちくそー!

いろいろな意味で悔しいから、ぷよぷよDS買ってやるw

ぷよぷよ!
ぷよぷよ!
posted with amazlet on 06.11.08
セガ (2006/12/14)
売り上げランキング: 131

ってことで、続きは恒例のキャプに、今回は+αあるよ。

全文を表示

最近、マイブームの新垣結衣ちゃん。
ポッキーのCMが頭を離れません。

とってもいいじゃんって切り捨てコギャル♪孫ギャル担いじゃってパッパッパーラ♪のオランゲランゲの意味不明な歌と、新垣結衣ちゃんの意味不明なダンスのマイナス同士の二乗効果で、なんともいえぬ味のあるCMでございますなぁ。

<新垣結衣の動画まとめ>

≫その他、コチラからどうぞご自由に

児玉清と博多華丸がアタック25にて共演です!

<博多華丸動画>

...
--年--月--日(--) | スポンサー広告 | comment : -  | Trackback : -
パバロッティ死去
オペラ歌手のパバロッティさん死去…3大テノールの一人(読売新聞)イタリアのメディアは6日、同国のオペラ歌手で世界3大テノールの1人、ルチアーノ・パバロッティさんが死亡したと報じた。71歳だった。 残念です。 私が、初めてこの人を知ったのは、高校生のときでした。音楽の授業で、すごい画質音質なレーザーディスクでオペラかなんかを見ました。その迫力、存在感に圧倒され、人間こんな声が出るものかと、ただ感動した......
2007年09月06日(木) | [日記]日記 | Comment : 0  | Trackback : 1 
本田が魅せた!驚愕のフリーキック動画
本田の凄まじいフリーキック!(YouTube) 先日行われた、U22の五輪アジア予選・香港戦での本田のFKです。なんかビーチボール蹴ったときの様な変化しちゃってますね。伝説のロベカルFKに勝るとも劣らないシュートです。アンビリーバブル。ビックリしすぎてアナウンサーは打球言っちゃうし、金田さん笑っちゃうしw試合のほうも4-0と快勝で最終予選進出を決めたし、うまいこと伊野波・平山は出場停止になってるし、言うことなしで......
2007年05月17日(木) | [スポーツ]サッカー | Comment : 0  | Trackback : 0 
ムーディ勝山を右から左へ受け流す動画
チャラチャチャチャラチャ~チャラチャチャチャラチャ~ ってイントロから始まる謎のムード歌謡お笑いのムーディ勝山がクソウケルww 俺の初見はガキの使いの山-1グランプリだったけど、それから良く見るようになったわ。残念ながら大っ嫌いなエンタ芸人になってしまったけど、それは右から左へ受け流して動画紹介しますw まあぶっちゃけ、基本的にどれもパターンが一緒なので、右から左でお腹一杯になってしまいますが、それ......
2007年03月10日(土) | [エンタメ]芸能ネタ | Comment : 0  | Trackback : 0 
CanCamのCMの新バージョン
CanCamのCMも新バージョンとなりました。 ≫CanCam新TVCMをCanCam.TVでも配信! 去年のダンスバージョンから、ファッション誌らしくウォーキングですね。コッチの方がしっくりきます。春っぽいワンピースもいいですね。また3トップの一角だった押切もえちゃんがAneCanに栄転となったので消えてます。 山田優 オフィシャルブログ『Yu』 EBIHARA YURI **Official Website** 徳澤直子オフィシャルサイト - Tokuzawa Naoko 2......
2007年03月01日(木) | [ブログ]蛯原友里 | Comment : 0  | Trackback : 0 
ぷよぷよPSP版にてCMリニューアル
ぷよぷよPSP版にてCMも新バージョンとなりました。 ≫ぷよぷよ! Official Web TVCF&メイキング映像 前バージョンと基本的に、服装とかロケーションとか変わってないのが、ちょっぴり残念です。しっかしまあ、バックショットのラインの見事さはハンパねーですね。 ぷよぷよ!posted with amazlet on 07.03.01セガ (2007/03/21)売り上げランキング: 494Amazon.co.jp で詳細を見る......
2007年03月01日(木) | [ブログ]蛯原友里 | Comment : 0  | Trackback : 0 
ちまたで話題のディランとキャサリン
友近、交際超順調で口もなめらか(スポーツ報知)お笑いグループ「ザ・プラン9」のなだぎ武(36)と交際中のお笑いタレント・友近(33)が3日、吉本興業の若手芸人35人が出演した映画「日常 恋の声」の初日舞台あいさつを都内で行った。劇中ではなだぎと絡むシーンはないものの、「日常の中で絡んでるんで」とラブラブの様子。「すぐゴールイン? それはない。でも、将来は幸せになりたいと思ってます」とのろけた。なお......
2007年02月05日(月) | [エンタメ]芸能ネタ | Comment : 0  | Trackback : 0 
エビちゃん、ぷよぷよCMに登場!
エビちゃんがぷよぷよを~~~ ぷよぷよ!Puyopuyo 15th anniversary(CM動画はこっち)(で、メイキング動画はgoo) 先だって、知人の友人にぷよぷよ勝負に惨敗し、めっちゃ悔しい気持ちを引きずっていただけに、このエビちゃんのぷよぷよCMには癒されたぁ~。 最終的にはセーガーにチューしてっしよーー。なんだちくそー! いろいろな意味で悔しいから、ぷよぷよDS買ってやるw ぷよぷよ!posted with amazlet on 06.11.08セ......
2006年11月08日(水) | [ブログ]蛯原友里 | Comment : 2  | Trackback : 0 
新垣結衣ちゃんのポッキーの動画とかいろいろ
最近、マイブームの新垣結衣ちゃん。ポッキーのCMが頭を離れません。 とってもいいじゃんって切り捨てコギャル♪孫ギャル担いじゃってパッパッパーラ♪のオランゲランゲの意味不明な歌と、新垣結衣ちゃんの意味不明なダンスのマイナス同士の二乗効果で、なんともいえぬ味のあるCMでございますなぁ。 <新垣結衣の動画まとめ> 青いビキニが眩しい すらっとした太股が(*´д`*) なんつーか健康的美少女って感じ 新垣......
2006年10月19日(木) | [エンタメ]Webネタ | Comment : 1  | Trackback : 1 
博多華丸がアタック25に出演
児玉清と博多華丸がアタック25にて共演です! <博多華丸動画> だんだん投げやりになる児玉清「とにかく頑張る」 児玉清の手のゆれ・4人です・ラァストコォ~ル! 児玉清のやさしさと慌てっぷり・あいうえお作文 R-1ぐらんぷりの博多華丸......
2006年09月03日(日) | [エンタメ]TV・CMネタ | Comment : 2  | Trackback : 0 

Home |

