
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

まさか国分寺から優勝高なんか出るとはね。正直驚きですよ。ほんと早実さまさま。斉藤さまさま。最終回の2ランには泡食ったけど、今日も相変わらずの安定した内容。さすがでした。

地元Vで喜べるんだから、母校が優勝とかしたらもっとスゲーんだろうな~。ほんと自分の母校に野球部がないのが悔しいね。

もう移転してきた外様高校だから親近感がないなんて言わないからね~

∴早稲田実業、優勝おめでとう!!


駒苫、早実譲らず再試合

もの凄い熱戦になってたようですね。所用があって見れなかったのが残念です。自分の故郷、国分寺の高校なんで(っていっても最近移転してきたからあんま意識ないですけど)、早実をこの夏は応援してるので、再試合是非とも勝って、国分寺で優勝パレードが見てみたいものです。

まあ世間様はとまだいこまこまい(なぜか変換できない)の三連覇の偉業達成の瞬間を見たいんでしょうが、そうは行きませんよ。斉藤君はそう簡単には打てないですよ。

つーか、斉藤君は疲労のほどは大丈夫か!?

...
--年--月--日(--) | スポンサー広告 | comment : -  | Trackback : -
早実優勝!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 早実が初優勝、4連投の斎藤13K…駒苫猛追及ばず 早稲田実、4―3で駒大苫小牧下し悲願の初優勝 早稲田実 初優勝 駒大苫小牧3連覇の夢消える まさか国分寺から優勝高なんか出るとはね。正直驚きですよ。ほんと早実さまさま。斉藤さまさま。最終回の2ランには泡食ったけど、今日も相変わらずの安定した内容。さすがでした。 地元Vで喜べるんだから、母校が優勝とかしたらもっとスゲーん......
2006年08月21日(月) | [スポーツ]野球 | Comment : 2  | Trackback : 0 
シマグニズムは早実を応援してます
駒苫、早実譲らず再試合 もの凄い熱戦になってたようですね。所用があって見れなかったのが残念です。自分の故郷、国分寺の高校なんで(っていっても最近移転してきたからあんま意識ないですけど)、早実をこの夏は応援してるので、再試合是非とも勝って、国分寺で優勝パレードが見てみたいものです。 まあ世間様はとまだいこまこまい(なぜか変換できない)の三連覇の偉業達成の瞬間を見たいんでしょうが、そうは行きませんよ。......
2006年08月20日(日) | [スポーツ]野球 | Comment : 5  | Trackback : 0 

Home |

