
GROWシリーズでおなじみのEYEZMAZEさんの新作ミニゲームが2つほどあがってまいりました!相変わらずキャラがかわいいですよ。

ネイバーズは、組み合わせパズルゲームですか。

カラフルなアフロなキャラを壷に落としてくわけですが、隣に嫌いな色のアフロがいると、ギャーギャー切れだします。黙れ!!って感じで入れる壷を換えてやって、最終的には←のように、アフロ全部が平穏に壷に収まればめでたくクリアです。

ちなみに俺は20回のBランクが限界でした…。サイトのコメント見てると15回以下でAランクとなるようです。


GROW nano vol.2の方は、言わずと知れたGROWのミニゲームタイプなんで、与えられたアイテムをレベルマックスになるように順番を工夫してください。

ちなみに失敗バージョンの中にオマケ付きがあるので、そっちを探すのも面白いですよ。

∴面白いっすわ!!


GROWの新作きた!!!

GROW ver.1

今回のはゲームっちゅーか、動きとか進化を色々と楽しむって感じのもんですね。今までのGROWとはかなり違うです。

制作者さんのブログでも、
「5分でクリアできちゃうと思います。趣向を変えたのが仇になってしまったようです。まぁ、今回のはゲームというよりはなんというか、お気に入りの絵本を開くような感覚で楽しんでもらえたらと思います。(EYEZBLOG ver.0: GROW ver.1)」
と、言ってるように適当にやってればクリアできます。CUBEとかRPGに比べると物足りなさは感じるものの、コレはコレでありですね。

クリアの順序じゃなくても、なんか凄いのが出てきたり、トンティー好きには堪らないトンティーの地下の様子が垣間見れたり、楽しめます。

∴気軽にどうぞ~

ちなみに、うちで取り扱ったEYEZMAZEさんのフラッシュゲームのエントリーです。

トリビアで田代ちゃんと亡命しろの空耳ネタやってたから便乗。

田代亡命(FLASH)

韓国でカバーされたキュティーハニーの空耳です。総合的な空耳としては、イマイチですが、田代、田代、田代ちゃんと亡命しろは爆笑っすね。韓国の歌ってのが意味的にまた深いし。

ちなみにフルバージョンだとこんな感じです。(from 痛いニュース(ノ∀`)

(1)
寄席通路、茶仲間な、加藤茶
踊りが社会部な、加藤茶
なるほど、半島ロボ honey
だって立ってたら、だって立ってたじゃない
豚かけ、豚かけ、しょっちゅう食っちゃ飽きる
練馬・早慶・犬・鳩が、つくづくコレじゃな
田代、田代、田代ちゃんと亡命しろHoney Flash!!

(2)
寄席通路、茶もぎるな、加藤茶
とうとう反吐、不良犬な、加藤茶
なるほど、半島ロボ honey
だって立ってたら、だって立ってたじゃない
豚かけ、豚かけ、しょっちゅう食っちゃ飽きる
丸めろ、招き猫が、感じる感じるコレじゃな
田代、田代、田代ちゃんと亡命しろHoney Flash!!

(3)
寄席通路、茶もぎるな、加藤茶
酔い勝ちできぬな、加藤茶
なるほど、半島ロボ honey
だって立ってたら、だって立ってたじゃない
豚かけ、豚かけ、しょっちゅう食っちゃ飽きる
猫・犬萎え、うどん・茶が、ぐちょぐちょコレじゃな
田代、田代、田代ちゃんと亡命しろHoney Flash!!

それにしても、トリビアは2chからよくネタ引っ張ってくるね。

...
--年--月--日(--) | スポンサー広告 | comment : -  | Trackback : -
単純!だが、それがいい!「Neighbours」「GROW nano vol2」
GROWシリーズでおなじみのEYEZMAZEさんの新作ミニゲームが2つほどあがってまいりました!相変わらずキャラがかわいいですよ。 Neighbours [ネイバーズ ] GROW nano vol.2 ネイバーズは、組み合わせパズルゲームですか。 カラフルなアフロなキャラを壷に落としてくわけですが、隣に嫌いな色のアフロがいると、ギャーギャー切れだします。黙れ!!って感じで入れる壷を換えてやって、最終的には←のように、アフロ全部が平穏......
2007年02月22日(木) | [エンタメ]Webネタ | Comment : 0  | Trackback : 0 
いろいろな変化を楽しむ「GROW ver.1」
GROWの新作きた!!! GROW ver.1 今回のはゲームっちゅーか、動きとか進化を色々と楽しむって感じのもんですね。今までのGROWとはかなり違うです。 制作者さんのブログでも、「5分でクリアできちゃうと思います。趣向を変えたのが仇になってしまったようです。まぁ、今回のはゲームというよりはなんというか、お気に入りの絵本を開くような感覚で楽しんでもらえたらと思います。(EYEZBLOG ver.0: GROW ver.1)」と、言ってるよ......
2006年12月11日(月) | [エンタメ]Webネタ | Comment : 2  | Trackback : 0 
田代ちゃんと亡命しろ
トリビアで田代ちゃんと亡命しろの空耳ネタやってたから便乗。 田代亡命(FLASH) 韓国でカバーされたキュティーハニーの空耳です。総合的な空耳としては、イマイチですが、田代、田代、田代ちゃんと亡命しろは爆笑っすね。韓国の歌ってのが意味的にまた深いし。 ちなみにフルバージョンだとこんな感じです。(from 痛いニュース(ノ∀`)) (1)寄席通路、茶仲間な、加藤茶 踊りが社会部な、加藤茶 なるほど、半島ロボ honey ......
2006年08月31日(木) | [エンタメ]Webネタ | Comment : 5  | Trackback : 0 

Home |

