
スカパーと契約してない俺は当然ながらPRIDEが見れない。フジテレビがやらなくなったから見れない。つまり、先日行われた無差別級グランプリ決勝の様子はスポナビでテキストでしかうかがい知れない。

PRIDE無差別級グランプリ2006決勝戦

ところがだ!庶民の味方(?)YouTubeがあるじゃないか!!

ってことで、YouTubeでうpられてる。グランプリ準決勝・決勝の3試合の動画をどうぞ~。(削除されてたらご自分でお探しください)

■準決勝:ヴァンダレイ・シウバ vs ミルコ・クロコップ(ダイジェスト)

これは見たかった!これは見たかった!人気・実力ともに絶頂だった桜庭をのして、ヴァンダレイの圧倒的な強さは認めているものの、心の中でどこかヒールだったヴァンダレイ。その彼がマットに沈む瞬間を!

■準決勝:アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ vs ジョシュ・バーネット(韓国版)

↑の動画の続きはこちら

これはまた名勝負ですね~。結局、判定までもつれ込んでますが、どっちが勝ってもおかしくない勝負。

■決勝:ミルコ・クロコップ vs ジョシュ・バーネット

残念ながら動画は途中スタートで流れ分かりませんが、鬼のようなボディーブロー、連打、体はなして狙いすました打ち下ろしとか、強いミルコですね。

優勝したミルコは、K-1から無冠の帝王といわれ続け、悲願のタイトル。これはうれしかったでしょうね。この勢いでヒョードル倒して、K-1にもまた参戦して欲しいな~(まあ谷Pの間はないだろうが)

...
--年--月--日(--) | スポンサー広告 | comment : -  | Trackback : -
地上波放送なくなったPRIDEグランプリの動画
スカパーと契約してない俺は当然ながらPRIDEが見れない。フジテレビがやらなくなったから見れない。つまり、先日行われた無差別級グランプリ決勝の様子はスポナビでテキストでしかうかがい知れない。 PRIDE無差別級グランプリ2006決勝戦 ところがだ!庶民の味方(?)YouTubeがあるじゃないか!! ってことで、YouTubeでうpられてる。グランプリ準決勝・決勝の3試合の動画をどうぞ~。(削除されてたらご自分でお探しください......
2006年09月13日(水) | [スポーツ]その他 | Comment : 0  | Trackback : 0 

Home |

