
11.19OAの「ベストハウス123」でやってた
CGじゃないスゴい実写CM動画をYouTubeから

第1位 SONY BRAVIA

街中を大量のカラフルなスーパーボールが転がっていくっていう。
コレは癒されるわ……

第2位 パナソニック エボルタ

乾電池2本でロボットがグランドキャニオンを登頂するっていう。
ちなみにグランドキャニオン登頂ドキュメントの動画もある↓
【始動篇】【PART1】【PART2】【PART3】【PART4】【本番篇】

第3位 NIKE GOLF

タイガーウッズが凄いジャグリングを披露してます。
ちなみにNGバージョンはこちらです。
さすがのタイガーもこの神業をワンテイクとはいかなかったようですね。


ついにYouTubeにHD画質が登場ですか!

◆YouTubeを1280×720のHDで鑑賞するキーワード「&fmt=22」
YouTube動画をHD画質で再生させるテクが登場した。キーワードは「&fmt=22」。HDに対応したYouTube動画を、1280×720pxという超高解像度で開くのだ。この解像度なら、ブラウザ上での鑑賞時にフルスクリーンに十分耐えられる。

リンク先の比較動画など見るとメチャクチャ画質イイ!でも、ストレスなしに見るにはパソコンのスペックは必要っぽいですね。まあダウンロードすればいい話ですが。

DL方法は多種ありますが、すでにブックマークレットなぞも出てる。
YouTubeの1280×720HD動画をmp4でダウンロードするブックマークレット!

最近、ニコニコで大ブーム中の吉幾三がやばい。YouTubeにも大転載されてて検索すればいくらでも出て来ますが、いくつかお気に入りを。

いざスンクロ率441.93%の世界へw

全文を表示

Def TechDef Tech解散「活動再開を待ってくれた皆さん、ごめんなさい」(Yahoo!ニュース)
「My Way」などのヒット曲で知られるユニット・Def Tech(デフテック)が7日(金)、公式サイトで解散を発表した。

マジかー!?前から解散は噂されてたし、マイクロが新レーベル立ち上げてソロ活動してるあたり、よもやよもやとは思ってましたが、これはショックです。

公式サイトのメッセージはコチラ

[無料]YouTubeで見れるPVの総まとめページ / Def Tech[動画]

全文を表示

オペラ歌手のパバロッティさん死去…3大テノールの一人(読売新聞)
イタリアのメディアは6日、同国のオペラ歌手で世界3大テノールの1人、ルチアーノ・パバロッティさんが死亡したと報じた。71歳だった。

残念です。

私が、初めてこの人を知ったのは、高校生のときでした。音楽の授業で、すごい画質音質なレーザーディスクでオペラかなんかを見ました。その迫力、存在感に圧倒され、人間こんな声が出るものかと、ただ感動したのを覚えてます。

ご冥福をお祈りします。

全文を表示

こりん星の明日(YouTube)

かなりぶっちゃけた自爆ソングですが面白いです。まあ20代も半ばなのに、本気でこりん星キャラで行ってたらかなり痛い人ですからね。事務所もいい方向転換した感じでしょう。僕は最近のこの「こりん星をネタ」にしている、ゆうこりんの方が好きなんで。

このような、ゆうこりんとこりん星の憂鬱はウィキにいろいろとまとまってます。結構面白いです。(小倉優子 - Wikipedia)

[公式ブログ]小倉優子のこりん星のお食事って? powered by ココログ

全文を表示

昨日、デスノートのアニメ版のスペシャルやってましたね。ゴールデンで放送していいのか!?って感じですが、相変わらずライトの悪顔は萌えでした。

ってことで、デスノートにホットペッパーなアフレコを入れた神動画です。クソ笑えますので、見るときはお茶などを口に含まずにお願いします。

全文を表示

なんだこの緊張感のねえ喧嘩はw
音をマリオに変えただけなのにね。平和。ラブ&ピース。そんな感じ。俺は、スマブラで世界一のヨッシー使いだと豪語するだけに、「ん~~~~」とか、「ペロン」とか、親近感の沸きすぎる音が満載でなお良かった。

全文を表示

最近、ドラゴンボール好きな友人に聞いてはじめて知った歌なんですが、ベジータ様めちゃめちゃ笑わせてくれますね。

⇒歌詞はコチラ

声優の堀川亮さんは果たしてシラフで歌えたのか疑問に思ってしまうほどのクオリティですよ。これ。

まあ、なんにしても

マヨネーズも忘れんじゃねえぜ!

ドラゴンボールZ ヒット曲集8-キャラクターズ・スペシャル2-
TVサントラ 影山ヒロノブ ブルマ(鶴ひろみ) クリリン(田中真弓) ベジータ(堀川亮) POCHI featuring アップルパイ 界王(八奈見乗児)
コロムビアミュージックエンタテインメント (2006/09/20)
売り上げランキング: 31982

ケツメイシやってくれました!!

マキアージュのCMの続編に見たいな感じですかね。いつものケツメイシPVみたいにストーリー仕立てじゃないのが、ちょっぴり残念ですが、まあエビちゃんでお腹一杯です。

ちなみにケツメイシもんのYouTubeは削除早いんで保存したい人は早目がいいですよ。

また君に会える
また君に会える
posted with amazlet on 07.06.15
ケツメイシ
トイズファクトリー (2007/06/27)
売り上げランキング: 158

全文を表示

...
--年--月--日(--) | スポンサー広告 | comment : -  | Trackback : -
CGじゃないスゴい実写CM動画
11.19OAの「ベストハウス123」でやってたCGじゃないスゴい実写CM動画をYouTubeから 第1位 SONY BRAVIA 街中を大量のカラフルなスーパーボールが転がっていくっていう。コレは癒されるわ…… 第2位 パナソニック エボルタ 乾電池2本でロボットがグランドキャニオンを登頂するっていう。ちなみにグランドキャニオン登頂ドキュメントの動画もある↓【始動篇】【PART1】【PART2】【PART3】【PART4】【本番篇】 第3位 NIKE GOLF タイ......
2008年11月19日(水) | [エンタメ]Webネタ | Comment : 4  | Trackback : 0 
YouTubeのURLの末尾に「&fmt=22」加えて高画質に!
ついにYouTubeにHD画質が登場ですか! ◆YouTubeを1280×720のHDで鑑賞するキーワード「&fmt=22」YouTube動画をHD画質で再生させるテクが登場した。キーワードは「&fmt=22」。HDに対応したYouTube動画を、1280×720pxという超高解像度で開くのだ。この解像度なら、ブラウザ上での鑑賞時にフルスクリーンに十分耐えられる。 リンク先の比較動画など見るとメチャクチャ画質イイ!でも、ストレスなしに見るにはパソコンのスペック......
2008年11月19日(水) | [エンタメ]Webネタ | Comment : 0  | Trackback : 0 
空前の大ブーム中の吉幾三コラボ
最近、ニコニコで大ブーム中の吉幾三がやばい。YouTubeにも大転載されてて検索すればいくらでも出て来ますが、いくつかお気に入りを。 いざスンクロ率441.93%の世界へw......
2008年04月25日(金) | [エンタメ]Webネタ | Comment : 0  | Trackback : 0 
Def Tech解散かよっ!
Def Tech解散「活動再開を待ってくれた皆さん、ごめんなさい」(Yahoo!ニュース)「My Way」などのヒット曲で知られるユニット・Def Tech(デフテック)が7日(金)、公式サイトで解散を発表した。 マジかー!?前から解散は噂されてたし、マイクロが新レーベル立ち上げてソロ活動してるあたり、よもやよもやとは思ってましたが、これはショックです。 公式サイトのメッセージはコチラ [無料]YouTubeで見れるPVの総まとめページ......
2007年09月07日(金) | [エンタメ]芸能ネタ | Comment : 0  | Trackback : 0 
パバロッティ死去
オペラ歌手のパバロッティさん死去…3大テノールの一人(読売新聞)イタリアのメディアは6日、同国のオペラ歌手で世界3大テノールの1人、ルチアーノ・パバロッティさんが死亡したと報じた。71歳だった。 残念です。 私が、初めてこの人を知ったのは、高校生のときでした。音楽の授業で、すごい画質音質なレーザーディスクでオペラかなんかを見ました。その迫力、存在感に圧倒され、人間こんな声が出るものかと、ただ感動した......
2007年09月06日(木) | [日記]日記 | Comment : 0  | Trackback : 1 
ゆうこりんの憂鬱
こりん星の明日(YouTube) かなりぶっちゃけた自爆ソングですが面白いです。まあ20代も半ばなのに、本気でこりん星キャラで行ってたらかなり痛い人ですからね。事務所もいい方向転換した感じでしょう。僕は最近のこの「こりん星をネタ」にしている、ゆうこりんの方が好きなんで。 このような、ゆうこりんとこりん星の憂鬱はウィキにいろいろとまとまってます。結構面白いです。(小倉優子 - Wikipedia) [公式ブログ]小倉優子......
2007年09月05日(水) | [エンタメ]芸能ネタ | Comment : 0  | Trackback : 0 
デスノートにホットペッパー
昨日、デスノートのアニメ版のスペシャルやってましたね。ゴールデンで放送していいのか!?って感じですが、相変わらずライトの悪顔は萌えでした。 ってことで、デスノートにホットペッパーなアフレコを入れた神動画です。クソ笑えますので、見るときはお茶などを口に含まずにお願いします。......
2007年09月01日(土) | [エンタメ]Webネタ | Comment : 0  | Trackback : 0 
[動画]効果音をマリオに変えたジャッキー
なんだこの緊張感のねえ喧嘩はw音をマリオに変えただけなのにね。平和。ラブ&ピース。そんな感じ。俺は、スマブラで世界一のヨッシー使いだと豪語するだけに、「ん~~~~」とか、「ペロン」とか、親近感の沸きすぎる音が満載でなお良かった。......
2007年08月26日(日) | [エンタメ]Webネタ | Comment : 0  | Trackback : 0 
ベジータ様のお料理地獄動画
最近、ドラゴンボール好きな友人に聞いてはじめて知った歌なんですが、ベジータ様めちゃめちゃ笑わせてくれますね。 ⇒歌詞はコチラ 声優の堀川亮さんは果たしてシラフで歌えたのか疑問に思ってしまうほどのクオリティですよ。これ。 まあ、なんにしても マヨネーズも忘れんじゃねえぜ! ドラゴンボールZ ヒット曲集8-キャラクターズ・スペシャル2-posted with amazlet on 07.07.07TVサントラ 影山ヒロノブ ブルマ(鶴ひろ......
2007年07月07日(土) | [エンタメ]Webネタ | Comment : 0  | Trackback : 0 
ケツメイシの新曲にエビちゃん登場!
ケツメイシやってくれました!! マキアージュのCMの続編に見たいな感じですかね。いつものケツメイシPVみたいにストーリー仕立てじゃないのが、ちょっぴり残念ですが、まあエビちゃんでお腹一杯です。 ちなみにケツメイシもんのYouTubeは削除早いんで保存したい人は早目がいいですよ。 また君に会えるposted with amazlet on 07.06.15ケツメイシ トイズファクトリー (2007/06/27)売り上げランキング: 158Amazon.co.jp で詳細......
2007年06月16日(土) | [ブログ]蛯原友里 | Comment : 0  | Trackback : 0 

Home |

