コンフェデ杯 日本 vs ブラジル

-------- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
首都決戦が開幕~北多摩第2~
<< old
タイガー & ドラゴンのDVD-BOXが凄い!
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-06-23 (Thu)

その刹那、


か、加地が
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


えっ!オフサイ!? マジかよ~ヽ(`Д´)ノ


あの瞬間、日本中でテレビを見ていた人は、こう思ったに違いない。俺も強引に3時半に眠りを断っただけに、正直しんどかったが、一気に目が醒めた瞬間だった。結果、オフサイドとなって、加地神化はお預けになった。試合後にジーコは、相当、この幻のゴールを根に持っていた。でもこの点が入ってたら勝ってたってのは短絡すぎだネ。

しかし、チーム愛とでもいうのか、オフサイドの判定に文句言うベンチが映し出されたときに、先頭きって文句言ってたのが、土肥と茂庭だった。もしかしたら、加地の確変は、チームメイトがベンチにいるという安心感から生まれてたのかもしれないネ。まあ、一歩一歩ゴールに近づいてきた加地のゴールは、Jリーグ再開初戦の、セレッソ戦で拝むことにしよう!(ちなみにファンサカ再開されてます

日本、ブラジルと引き分けも決勝T進出ならず

それにしても、あそこまで行ったら、勝ちたかったネ。

<俺が大興奮だった後半43分より>

おい!三都主でしゃばんなよっ!
(後半43分、ゴール前の絶好の位置でのフリーキック。俊輔と三都主と中田が話し合ってる。)

頼むぞ~、俊輔~……

キタっ!……バーだ!あっ入った!!
(俊輔のFKがバー直撃、それを大黒が押し込む!)

やった!あと1点だ!
(一気に地元ドイツの観客を味方につけ、日本コールが巻き起こる)

おい!ふざけるなロナウジーニョ!!
(時間稼ぎのブラジルに罵声を浴びせてる)

おっ!いい展開だ!!
(加地がファーサイドにふわっとクロスをあげる)

カメラが動くとそこにはフリーの大黒がぁ!

ぬあおぁぁぁふぁsdmばおえあp!
(フリーでヘッドも、キーパーにセーブされてしまう)

そして試合終了orz

本当に、このエキサイティングでスリリングな試合は、ライブで見て正解だった。完全に勝ち組だった。しかし、勝ちたかった。いや、・・・メキシコ戦でたられば。いや、…ギリシャ戦でたられば。

大会敗退したわけだから、たらればの議論はいろいろ出るだろうが、プレワールド杯の大会で、予選リーグを勝ち点4取れたというのは、自信になったし、初戦でつまづくと苦しくなることも勉強できた。そしてなにより、アジア基準から、世界基準のコンセプトを持てたことに意義がある。

今後、海外組は休暇、国内組はJへと戻るが、この良いイメージを忘れないように努めて欲しいものだ。


∴最後の切り札に大久保がいたらなぁ~。

<ちょこっと追記>
小笠原はコンディションが悪かった。明らかに気合いが入ってないプレーが目立ったよ。で、最後の師匠投入は、ベンチにFWの控えが師匠しかいなかったためだね。本山?きついと思われ。

スポンサーサイト

サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-06
Category : [スポーツ]サッカー
Comment : 0
Trackback : 2
New >>
首都決戦が開幕~北多摩第2~
<< old
タイガー & ドラゴンのDVD-BOXが凄い!
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/100-dc72cf2abaka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

加地さんの幻のスーパーゴール

うんちゃ♪昨日は、ジーコ監督のコメントにもありましたが、副審の誤審で、1点が取り消されてしまいました。このゴールがあれば、3-2で、日本が勝っていました!!ジーコ公式サイトより引用開始4分、いきなり運命のシーンが訪れる。中央やや右よりにいた小笠原がゴール ...

いきなりクライマックスBlog☆ : 2005-06-23 20:54

コンフェデ

本日の起床時間→AM3:30(早っ寝ぼけながらコンフェデ~vsブラジル戦のテレビ観戦開始!!まだ目が起ききってない前半4分、加地のゴール!!かと思いきやオフサイド。&lt;(゜ロ゜;)&gt;ノォオオオオオ!!今回のコンフェデレーションズカップは加地祭りですかっ!!ん ...

みぽの小部屋 : 2005-06-23 22:40

Home |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。