新曲がどっとDef Tech!

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
Musical Batonがやってきた
<< old
首都決戦が開幕~北多摩第2~
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-06-24 (Fri)

iconicon
Def Tech / Lokahi Laniicon イチオシ!!
発売日:6/29 価格:1050円(税込)
1.Lokahi Lani
2.このまま
3.In Outside
4.KONOMAMA Def Tech re-introducing RIZE
5.Deep Blue
(+「KONOMAMA」PVをエンハンスド仕様で収録)

いよいよ我らがDef Techの2nd mini Albumが登場します。MC.Daioさん曰く「同日発売のミスチルとケツメイシを喰う」とのこと。俺も期待大である!しかも、5曲入り+動画で、1050円と来たもんだ!キタコレ!!

Def Tech、クオリティタカスwwwwwwwww

是非とも、ダウソなんぞに頼らずに、買ってあげて欲しいネ!!

≫Amazonでお買い上げはコチラ


iconicon
ケツメイシ/ケツノポリス4
発売日:6/29 価格:3,058円(税込)

1.ドライブ
2.歩いてく
3.さくら
4.そばにいて
5.上がる
6.朝日
7.No Lady No Life
8.君にBUMP
9.ケツメンサンバ
10.三十路ボンバイエ
11.
12.東京
13.願い
14.アウトロ
初回特典:オリジナル・ステッカー

約1年8ヶ月ぶりにフルアルバムの発売です。ケツメイシ。ケツノポリスも早いもんで、もう“4”ですよ。俺の評価では、アルバムごとに、だんだん落ちてきてるんですが、今作はどうでしょうか。曲目リストにリンクがあるのは試聴可の曲です。まあ伝統的にケツノポリスの最後の曲がめっちゃイイ曲なんですが、今回の“願い”はどうかな?

≫Amazonでお買い上げはコチラ


iconicon
Mr.Children / 四次元 Four Dimensionsicon
発売日:6/29 価格:1500円
1.未来 (ポカリスエットCMソング)
2.and I love you (日清カップヌードル「NO BORDER」CMテーマソング)
3.ランニングハイ (映画「フライ,ダディ,フライ」主題歌)
4.ヨーイドン (フジテレビキッズ教育番組テーマソング)
5.ヨーイドン (Instrumental)

そしてミスチルの久しぶりの新曲。デフテック同様5曲入りだが、形態はマキシシングルとなってます。もう全部がタイアップ曲で、曲は相当前から脳にすり込まれます。CM部分だけなら口ずさんじゃいますネ。俺は、日清のCMでand I love youを聞いたときに、かなりやられた感がありましたネ。

≫Amazonでお買い上げはコチラ


今、ナウなヤングにバカウケ(笑)の、3アーティストが揃いぶみの6月29日。シマグニズムがイチオシなのは、Def Techでそうろう。前作同様に、夏っぽいものだし、これからの季節にピッタリだよね。ケツメイシも、ミスチルも…。

∴思い切って、全部を大人買いしますか!? …俺はできません(笑)

※ ジャケとタイトルのリンク先はセブンドリーム・ドットコムです。管理人お気に入りの通販サイトです。(詳細はコチラのエントリーで


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-06
Category : [エンタメ]芸能ネタ
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
Musical Batonがやってきた
<< old
首都決戦が開幕~北多摩第2~
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

SHO THE SKYWALKER→MC Daio.(エムシ-ダイオ) : 2005年06月25日(土) 16:49 URL edit
なぬっ!?ミスチルも5曲入りなのかっっ!

強敵(敵ではない)出現だ…。

しかしDefTechには世界が味方してるぞ!

改めて俺の予想は、
発売時はシングルチャート一位のミスチルが話題をさらう

→2週目から早くもデフのロングセラー力が炸裂しだす。
→じわじわ売り上げのばす
→海外でも売れ出す
→日本のデフ無関心層もデフを再認識
→最終的に1000万枚以上のモンスターヒットに

そんくらいの潜在能力はあるぞ!!頑張れっっ!

っていうか俺も頑張る!
へろしぇ : 2005年07月01日(金) 23:30 URL edit
Shoの予想通りになりそうな感じだね。
それにしてもミスチルのクオリティの高さは半端ないな。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/102-ac2417e0baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

