LifeCardの続く!海外出張編

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
名前はデク
<< old
Livedoor FX Virtualで為替ゲーム
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-07-01 (Fri)

ボンジュール、フランス出張。初めてのパリ。でかい仕事。(ビーフ or フィッシュ)…小せえ悩み。が、これはもしかして運命の出会い。相手は外人。当然、弱気な俺(無理・無理・無理)。ところが、セーヌ川のほとりで運命の再会。俄然、強気な俺。どうしちゃう、俺。どうしゃうのよ~!つづぅ~くぅ~!

ということで、ライフカードの続くCMの新バージョンがオンエアされてました。

∴1作目には及ばないものの、2作目よりかは面白いかな。

ってか、どう見ても日本人にしか見えないフランス人設定のスッチーさんは誰?

鮎河ナオミさんでした。

その昔、うるぐす(日テレのスポーツニュース)に出てた頃は、よく見てた鮎川なおみさんが改名してたようですね。可愛いじゃん。

鮎河ナオミ写真集「naomi 24-7」

写真集の表紙はグーですよ!!

小悪魔な笑顔に、肩甲骨のラインがたまらんです(そこかっ!)

スポンサーサイト

サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-07
Category : [エンタメ]TV・CMネタ
Comment : 3
Trackback : 0
New >>
名前はデク
<< old
Livedoor FX Virtualで為替ゲーム
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

SHO THE SKYWALKER→MC. Daio. : 2005年07月02日(土) 01:34 URL edit
逆速攻(≧▽≦)!!

終盤なのに煮え切らん俺ですが、そんなときこそ笑って忘れてラストスパートいきまっせ!!

thanks!!
へろしぇ : 2005年07月02日(土) 21:52 URL edit
2週連続で山場だもんな。ガンバレよ!
NTU : 2005年07月06日(水) 00:18 URL edit
僕も骨フェチです

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/107-e655cf61baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

