携帯でも見てみよう

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
懐かしのファミコンのクリア画像
<< old
J1第3節とファンサカ
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-04-07 (Thu)

先日、おもいっきり部外者ではあるが、シマグニズム読者でもある、スキラッチ君の送別会に参加してきた。

なんでも、新宿にあるとある“第一ムショ”に入所するらしい(念のためにいうが、本当のムショではないぞ)。俺は、あまり詳しくはないが、その筋の情報によれば、とってもとっても凄いところということだ。

スキラッチ「もうシマグニズムも見てる余裕がなさそうです…」

と、落ち込む彼。健気である。

俺「でも大丈夫!新しいブログの方は携帯対応されてるからよ!」

そうなんです!

ブログにした利点の1つに携帯閲覧対応版があるってことです。FC2イイね!左下に、リンクと話題のQRコードを掲載しているが、改めて告知するとしよう。

http://simagunizm.blog7.fc2.com/?m

見てもらえば分かると思うが、別物である。パケットに気にかけた設計が、ちゃんとなされているわけで、たまに見る程度なら経済的負担もかからない。ちゃんとコメントも打てるしね。イイね!

∴移動中でも出先でもアナタの暇をつぶすのであります!

KIF_0795.jpg

P.S 新天地でもマシーンでがんばれよ~

サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-04
Category : [日記]日記
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
懐かしのファミコンのクリア画像
<< old
J1第3節とファンサカ
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

NTU : 2005年07月02日(土) 03:46 URL edit
へろしぇの御部屋からシマグニズムを含めて、へろしぇさんがまともに写ってる写真ってコレだけですよね。レアだ!!
へろしぇ : 2005年07月02日(土) 21:53 URL edit
ずいぶん古いのにコメントつけてきたwww

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/11-4e6f8bc3baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

