ファンサカ第13節の結果と第15節のメンバー

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
七夕だから願い事でも
<< old
選挙に思うこと。
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-07-06 (Wed)

ぬははは!114fpじゃ!!

昨年の第一節ぶりの100越えかな。なんとも香ばしく懐かしい響きじゃ。ファンサカはこの歓喜を味わうためにやってるようなもんじゃからのう。

アラウージョ、大黒のガンバ2トップの爆発のおかげです。実は、ハットトリック選手の起用は、これが初めて。(何気に今まで経験なし)

阿部ちゃんも決めたし、横浜は完封決めたし、だいたいは読み通りだったわけ。でも、惜しむらくは、

……FC東京が勝てない orz

普通に勝てる試合を、最終的に追いつかれてしまうという今年の典型的パターンで、やられてしまった。ほんと、そろそろスカッと勝ってくれよう。今日、アウェイで川崎、そして、ヴェルディとダービーマッチ。正念場。

それにしても、ホームのガンバは強いね。これでアウェイでも粘り強いサッカーができれば、優勝もあるんだろうけど、いかんせん、このチームはアウェイで雑魚ですから。その辺は、しっかり加味して起用しないとね。

<15節の予定スタメン>

GK:榎本哲(横浜)or 西川(大分)
なんとフリーキッカーであることが判明したユースでブレイクした西川クン。FKはどのポジションが決めようと、一律3fpのルールなので、GK得点の10fpってわけにはいきませんが、決めたときに使っているというのは、1つの歓喜でしょう。安いし。

DF:ドゥトラ(横浜)加地、金沢(FC東京)
横浜はアウェイだが、攻撃力低下した名古屋相手なら充分。FC東京はダービーマッチなだけにここは引けない。ワシントン恐るに足りず。

MF:田中隼(横浜)石川、今野(FC東京)小笠原(鹿島)大黒cap(G大阪)
ノリノリ大黒で柏はケチョンケチョンでしょ。セレッソのゼ・カルロスとかも使ってみたい気もするが、中盤は最終的には直感に従う。FC東京はダービーマッチなだけに(以下略)

FW:アラウージョ(G大阪)ハース(市原)
東京はルーカスも使いたいが、まだスタメンでバリバリ動けるのか分からないので引きます(笑)

こんな感じで3-5-2で行こうと思ってます。

100越えで予想昇格ラインへの貯金ができて、悲願のトップリーグ入りも見えてきた。ファンサカ前半戦も残り3試合。ファンタジーを見よう。

≫シマファンリーグはコチラから。


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-07
Category : [スポーツ]サッカー
Comment : 2
Trackback : 1
New >>
七夕だから願い事でも
<< old
選挙に思うこと。
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

みんなのプロフィール
: 2005年07月07日(木) 04:41 URL edit
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%83V%83%7D%83O%83j%83Y%83%80%20&address=http%3A%2F%2Fsimagunizm%2Eblog7%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
ホーク : 2005年07月07日(木) 10:34 URL edit
老婆心ながらハースとドゥトラは次節出場停止みたいですね。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/110-8ae77ac5baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

アラウージョ祭りにやられた・・・

位置選手チームファンタジー年俸ファンタジーポイント(fp)第13節年俸前節との差出場守備攻撃勝利警告ボ合計GK下田 崇 広島 1億2970万0万 3fp2fp0fp0fp0fp0fp5fp DF駒野 友一 広島 6850万0万 3fp ...

hitoshi72スポーツ考察 : 2005-07-07 06:10

Home |

