お前は永遠に破壊王だぜ!橋本真也

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
昭和記念公園の花火大会(とMy都市伝説)
<< old
SQUARE2にはまる[FLASHゲーム]
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-07-11 (Mon)

えっ (゚Д゚;)?

さっきパソコンつけてヤフーを見た途端だった。
右側のトピックス欄から飛び込んでくる文字は、

プロレスラーの橋本真也氏が死去

というものだった。

めちゃめちゃ切ない。

ミドルキック、袈裟切りチョップ、DDT、水面蹴り

今でも目に浮かぶ。

俺がプロレスをかじりついて見てたのは、小6~高3くらいの間だ。その間、橋本は常にプロレス界の中心にいた。俺は派手でもなく豪快な技もない蝶野派だったので、橋本の強さは、時にむかつき、時に羨望だった。

そんな俺だが、今日はこう叫ばせてもらう。


「はっしもと!はっしもと!」


∴破壊王に哀悼の意をこめて。


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-07
Category : [ブログ]一般トピック
Comment : 4
Trackback : 5
New >>
昭和記念公園の花火大会(とMy都市伝説)
<< old
SQUARE2にはまる[FLASHゲーム]
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

テキトー人間M : 2005年07月11日(月) 20:43 URL edit
へろしぇさん、コメントありがとーございました☆
僕も、橋本の記事見てびっくりしました!!プロレス好きではないけど、彼は有名なので知ってましたし、あの若さでの死にショックでした。。
matuwy : 2005年07月12日(火) 18:49 URL edit
40歳は若すぎますね。
人間いつ死が訪れるか分かりませんね、ほんとに。
脳内出血っとか、予測できませんもの></恐い~~
へろしぇ : 2005年07月12日(火) 19:18 URL edit
ほんと早いよ…。
たけちん : 2005年07月12日(火) 23:10 URL edit
TBありがとうございました。
豪快な垂直落下式DDTをもう一度見たかったです。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/117-a7e29f21baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

さらば、破壊王・・・

プロレスラーの橋本真也氏が急死 -sports navi.com- 最近の訃報の中で一番ショックだった。 長い間悩まされてきた肩のケガを完治させるために、昨年末に手術をしリハビリ中と聞いていた。 まだ40歳、これからもう一時代を築くことができるはずのレスラーだった。 ちょ ...

NO SIDE : 2005-07-11 21:51

悼 橋本真也

きのう、プロレスラーの橋本真也さんが、40歳という若さでお亡くなりになりました。謹んで、哀悼の誠を捧げます。 橋本真也は「破壊王」とよばれ、1990年代から今まで、プロレス界を「闘魂三銃士」のひとりと ...

SIDEWALK TALK : 2005-07-12 00:51

橋本真也よ永遠に

今日もいつもの日課でネットサーフィン(かっこよく言ってみた)してたら&nbsp;橋本真也死去のトピックスがあがってました&nbsp;マジで!?とか思っちゃいましたよ&nbsp;プロレスラーって仕事はほんと寿命ちじめますよ&nbsp;だから僕は格闘技嫌いなんです& ...

うゅし日記 : 2005-07-12 01:09

プロレスラー橋本真也急死

11日午前に亡くなった。わずか40歳。 ...

プリンに抹茶と生クリーム : 2005-07-12 01:17

早過ぎる幕引き

東京の友人がメールを寄越してくれた。彼はとても気の合う人で、プロレス担当の記者。今となっては滅多に会う事は無いが、それでも年に3-4回はコンスタントに連絡を取っている。それがメールで開口一番、橋本真也氏急逝を知らせて来た。東京に居た時に彼経由で ...

   ニ ュ ー ヨ ー ク ・ ブ ロ ウ                       ~NYでもタコ焼きを : 2005-07-12 20:56

Home |

