昭和記念公園の花火大会(とMy都市伝説)

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
勝った!勝った!FC東京が勝ったよ!
<< old
お前は永遠に破壊王だぜ!橋本真也
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-07-12 (Tue)

忘れないようにメモ。

今年の昭和記念公園の花火大会は7月30日(土)
時間は19:20~20:30、荒天の場合は翌日に順延である。

近隣で行われる最大規模の花火大会なので、なんだかんだで毎年見に行ってる。本会場に入るか、周辺で見るかの差はあるものの。


さて、この花火大会、なかなか面白いジンクスがある。


なんと!

恋が成就するのだ!!


といっても、噂とかそんな高尚なものでもなくて、ただ俺が思ってるだけなんだがね(笑)


去年のことです。俺は、友人のYクンとFチャンと一緒に行ったんです。そしたら、その後に、この二人がひそーりと付き合っちゃってるから驚きですよ!全然、そんな匂いもしなかったのにね。

この花火がきっかけで、二人の恋も燃え上がったんじゃないのか!

そう思わずに入られないわけですよ。


花火パワー恐るべし!

花火の大輪では飽きたらず、恋の大輪まで見事に咲かせてしまうとはね!!


∴恋に悩むそこの君!ジンクスに乗ってみてはいかが?

≫その他の花火情報はYahoo!花火特集2005で


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-07
Category : [日記]日記
Comment : 3
Trackback : 0
New >>
勝った!勝った!FC東京が勝ったよ!
<< old
お前は永遠に破壊王だぜ!橋本真也
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

ナウシカ : 2005年07月13日(水) 08:59 URL edit
じゃあ、イこっかなぁ・・・。
MCDaio.(エムシ-ダイオ) : 2005年07月13日(水) 13:44 URL edit
え?誰と??
ま、まさか、あたいと(〃∀〃)??

ゲハハハハハハ~

…はぁ。

「あ、火の粉が降ってきた!危なーい!バシッ(火の粉を捨て身で消す)」

「ありがとう、いまどき勇敢な人ね。はいっ」

「HERMESのマグカップキターーーーーーー(゚∀゚)!!」

それが花火男の物語の始まりだった…





…はぁ_| ̄|○
へろしぇ : 2005年07月14日(木) 21:32 URL edit
頑張りたまえ!
君たちの恋の成就を亀頭してるぞ。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/118-3af10dc6baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

