勝った!勝った!FC東京が勝ったよ!

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
[速報]
<< old
昭和記念公園の花火大会(とMy都市伝説)
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-07-14 (Thu)

一日遅れましたが、

12試合ぶりに勝ち点3
FC東京、サポーター傷害事件乗り越え12戦ぶり勝利!
ホーム清水、精細を欠く。F東京3ヶ月ぶりの勝利に安堵の表情
東京12戦ぶり白星

勝った!勝った!FC東京が勝ったよ!(クララ調)

ほんとに長かった。1勝が遠かった。

内容的には、五分五分な展開だったが、ルーカスの素晴らしいシュートで先制して、いつもだったら、追いつかれてしまってる流れだが、虎の子一点を守りきって勝ったわけだ。大きい一勝。なんだかんだで3試合連続無失点も評価できる。

良かったことは、4-2-3-1に戻して、戸田がサイドに張ったため、左でのタメも出来て金沢が上がってこれるようになったのが良かった。このところ、石川加地ラインの右サイドでの攻撃に偏りすぎていたのが、今後解消されることが予想される。さらになんといってもルーカスのスタメン復帰が心強い。前線でのタメはサイド攻撃主体のFC東京には必須だからね。

ただ取った一点は、ルーカスの個人技であって、相手を完全に崩して決めたわけでもないのだから、依然として決定力不足は解消してないのが事実。さらにセットプレイのイマジネーションの欠如は、深刻的とも思える。キッカーがいないので、どうしよう無いといえばそれまでだが…。

さて、ホット6も残り2試合。

横浜は強敵だが、なんとか二連勝で浮上していきたいものです。


∴マジでトンネルは長かったから。


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-07
Category : [スポーツ]サッカー
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
[速報]
<< old
昭和記念公園の花火大会(とMy都市伝説)
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

たもけ : 2005年07月15日(金) 11:24 URL edit
全然、FC東京とは関係ないけど‥
多摩版ミタヨー 最前列の真中のひと渋いっす。

黒地ーー!と叫んでしまった午前中でした。
へろしぇ : 2005年07月15日(金) 20:30 URL edit
なぜクロチー!なのかが理解できん午後でした。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/119-66e47579baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

