暑かった静波、そして熱かったDef Tech

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
ロンハーより
<< old
[速報]
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-07-19 (Tue)

一日遅れましたが、
Def Techのライヴレポートですよ!おまえら!!

※ 臨場感を出すために画像に修正は加えてないので暗い写真とかもそのままです。あしからず。

っても、静岡のラジオ番組・K-MIX アフタヌーン・ブールバードって番組(東海地方なのかな?地元じゃないからよく知らない)の公開生放送のイベントに行ったってわけです。場所は静波海岸なる海水浴場。

 

梅雨明け宣言もあり、海の日ということもあってか、人がウジャウジャいる静波海岸。台風の影響で波が高く、遊泳禁止なので、みなさん波打際ではしゃいでます。まあサーファーは攻めてますがね。素人目にも波は良好です。

さて、目的は海で遊ぶことじゃないので、さっそくビーチ中央あたりに設置されている特設ライブ会場に行くと、


大結集のようです。

13:00開始で、ちょうど1時間前くらいに到着しましたが、既に熱気ムンムンの人だかり。番組スタッフから、熱中症、日射病への注意がなされてます。会場の真横のライフセーバーの待機所からもギラギラとした目線がそそがれてます。

この日は、気温もグッと上がったため熱中症は怖いです。番組MCのDJ ARCHE(アーチ)ってのも、「ARCHEもアチーよ」なる激すべりギャグでみんなの温度を下げようと必死です(笑)俺らもペットボトルのスポーツ飲料買ってタオラーになって(彼女はキャップ)、ジッと待ちます。

…待ちます。

……待ちます。

………待ちます。

時刻ヒトサンマルマル(13:00)、番組が始まり、RipSlymeの楽園ベイベーとかかかって、テンションが上がってきたところで、

 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

登場と同時に、雪崩のように後ろから押し込まれかなり前に行きます。凄いテンションです。

んで、一曲目『In Outside』

ラップ特有の自己紹介的な歌なわけで、一発目にはピッタリ。そんでノリノリの曲なので、サビの部分でまたも雪崩が後方から起こります。このとき彼女とはぐれそうになったが、強引に前をこじ開けた、ホッ。


たまたま写りこんでた、前の人が持ってる黄色のタオルは、MicroとShenが投げたタオル。いい感じの軌道で飛んできたが、見事なフォークボールが決まり取れなかった…_| ̄|○


バックスタイル ザ Micro。スマン、写真の意図が撮った当人もわからず。

2曲目は『Pacific Island Music』
1stアルバムの1曲目だな。初めて聞いたときに「えらいポップだな~」と感じて、あまり好きじゃなかった、さすがはライブ!そんな評価をくつがえしてしまいました!ミュージック~

ちなみに曲間のMCで、前に飛ばずに上へ上へとMicroの注意があったからかどうかは定かではないが、2曲目からは雪崩は起こらず。良かった。


Micro on the SPEAKER!ちょっとアングルが高すぎた!


なのでもう一枚!が、手がモロにかぶったぜ、コンチクソーヽ(`Д´)ノ


その時、Shenは!? が、凄いかぶり(笑)

いや~、この通り、もう写真なんかまともに撮ってられないくらい盛り上がってることが分かってもらえたかな(笑)

3曲目『High on Life』
「みんな波に乗ろうぜ~」の言葉とともにスタートしましたこの曲、良かった。ロケーションとかにも凄くマッチしてたし、最高に気持ちよかった。


最近、ますます日本語が上手くなってきたらしい(Micro談)


その日本語で一言とふられ「そんな風に言われると緊張するじゃない」と流暢な日本語で、「って、一言で良い?」とオチ(?)。MCは苦手のようですね。

4曲目『My Way』
待ってましたのボルテージ。やっぱこの曲は最高だね。途中、Micro「歌いたい人?」とマイクを上手側の人に渡しちゃってた。その人、声は聞こえないかったから、おそらく歌ってない。まあ当たり前だね。


確か、この辺で帽子取ったから一曲前の写真かな?


とてもとてもとても暑いので、水はいっぱいかけてくれました。後方には、ペットボトルごと投げてました。それで、その周辺にかけて上げろジェッシャー。いい人たちです。


超イイ写真撮れました。決して「ウィ~!」じゃないよ。


暗~~~~~~~い!!


もういっちょ暗~~~~~い!!

※ 明るさ修正は簡単なのでご自由にドウゾ ※

5曲目『Emergency』
この曲のMCだったかな?「バイク事故で死んだ友に捧げる」なんて言ってた。でもまあノリノリですな。


“聞け こころ 体 あたま”


ちなみにスピーカーに立つと、スタッフが必死に支えてます。ゴクローサマです。


俺目線? いやいやいやw

最後、6曲目『このまま』
新曲からノリの良いやつ。二人が出会ったときに作った曲なんだってよ。“このままで このままで このままで いたい”“そのままで そのままで そのままで いてよ”とか、Shenのレゲエ調フローがカッコいい俺の好きな曲。


曲前のMCで「もうちょっといい?」とMicro。一部の人間は大爆笑です(笑)


そういえば、2人のツーショットがないなとフッと気づいたが、マイク邪魔です。


どっから持ってきたんだ、そのピコピコハンマー!?内Pかよっ!

そんな、おそらく、あっという間30分くらいのライブでしたが、激アツアツでした。番組はその後、トークになりましたが、テンションの上がったMicroは、

「今日は波が強くてサーファーのMicroさんにはイイでしょ?」
「フル勃起です」
(笑)
「お昼だからヤヴァイですよ(焦るMC)」
「いや、K-mix(番組名)のKは“キャンタマ”のKですから!」
(笑)
「来週、僕が番組に出てなかったそういうことだと思って下さい」
(爆)

なんて、シモネタ全開でした。

時間の都合で、トークの頭だけ聞いて帰りましたが、この後のKeycoのライブも見たかったけど…。でも、とても最高な海の日のライブでした。これでタダだもん、なおさら最高wwwww

<K-MIX Afternoon Boulevard
  SEA SIDE STATION '05 IN SHIZUNAMI>

日程:2005年7月18日(月・祝)
会場:静岡県榛原郡榛原町・静波海岸
開場:13:00~
出演:DJ ARCHE  ゲスト:Def Tech、Keyco

<Def Tech曲目リスト>
1. In Outside
2. Pacific Island Music
3. High on Life
4. My Way
5. Emergency
6. このまま

Def Tech Lokahi Lani

∴Def Techフォーーーーーー!

スポンサーサイト

サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-07
Category : [日記]日記
Comment : 3
Trackback : 1
New >>
ロンハーより
<< old
[速報]
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

こめおしだるま : 2005年07月20日(水) 00:50 URL edit
今日(現実には昨日)のオンエアで明らかになりましたが、15時台の「キーコ」のライヴのアンコールの際、マイクロが乱入し、即興でコラボしたそうです。

現場にいた人のみが聴けた、超レアコラボだったようです。

あと2時間居れれば良かったですね!

ちなみに、当日の静波海岸の人出は、今期最高の4万5千人だったそうです(公式発表)。
へろしぇ : 2005年07月20日(水) 21:02 URL edit
マジでつか!!
惜しいことをした~!
MC. Daio. : 2005年07月21日(木) 01:48 URL edit
あちいーーーーーーーーーーー(>.<)!!

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/121-01ee0916baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Def Tech(デフテック) 「Emergency」

友人からこの前にご紹介したDVD(24-7)のBGMが誰かって聞かれました。 C ...

スノーボード×ストリート_style : 2005-07-20 22:49

Home |

