昭和記念公園のプールの割引券あげる

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
なんだかんで不遇な土肥
<< old
2005年7月 INDEX
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-08-02 (Tue)

先日、昭和記念公園のレインボープールに行ったわけだが、
そこでリピート割引券なるものを貰った。

・大人2200円 → 1600円
・小人1200円 → 800円
・幼児300円 → 150円
(5名様まで)

って感じに安くなる。サイトにある特別割引券より安いです。

まあ俺は行ったとしても丸々一日で行く体力はないので、行ったとしてもサンセットチケット(14時以降)の大人1100円なので、これいりません。


∴誰かに割引券あげるよ。
※ 国分寺市のどっかまで取りに来れる方限定ね


割引券でも持って、好きな子でもナチュラルに誘うがよろし。ちなみに家族連れが多く、ギャルイケメン少なめ、ナンパには不向きだと思われ。

メールはこちらから


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-08
Category : [ブログ]お知らせ
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
なんだかんで不遇な土肥
<< old
2005年7月 INDEX
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/130-92edd6b8baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

