なんだかんで不遇な土肥

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
も・に・わ♪ ~日本 2-2 中国(東アジア選手権)~
<< old
昭和記念公園のプールの割引券あげる
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-08-02 (Tue)

えっ、ちょ、どうしちゃったん?ジーコ??

東アジア選手権の中国戦(3日)のスタメンを総入れ替えですよ。レギュラーをあまり入れ替えないジーコらしくない。韓国戦への主力温存なんでしょうか?

発表されたスタメンは

GK:楢崎
DF:茶野、茂庭、坪井、駒野
MF:村井、阿部、今野、本山
FW:田中達、巻

つまり、左に村井、右に駒野で、トップ下に本山の3-5-2の布陣てことですね。何気に、移籍したとはいえ、茶野・村井・阿部・巻のオシムジェフ組が4枚。

そして、俺の祈りが叶ったのかどうかは定かではないが、今野・茂庭がチャンスもらえましたよ。ボランチもバックも、ポジションを奪うのは厳しそうだが、まずは代表定着を目指す第一歩としてシャカリキに!!

とはいえ、一つ言わせてもらうと、

なぜGK土肥じゃない!いーじゃないか土肥で!土肥だって毎回毎回代表に選ばれては、サードキーパーに甘んじてきたんだぞ!土肥にチャンスを与えてやってくれよ。土肥だぜ!土肥


土肥土肥土肥


∴スマン土肥。俺が祈ってなかったよ。コチラの最後尾に注目


エスパサポであるFC東京LOVEのさんも大ハシャギのようです。


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-08
Category : [スポーツ]サッカー
Comment : 0
Trackback : 1
New >>
も・に・わ♪ ~日本 2-2 中国(東アジア選手権)~
<< old
昭和記念公園のプールの割引券あげる
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/131-a5e8e491baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

日本代表・北朝鮮に2連敗。前向きに受け止めれば…。

北朝鮮の総合優勝を止める国があるのか、もうはっきり言って絶望的です。&nbsp;北朝鮮はここ5年間の成績から言うと、女子代表は3連勝する可能性が高いです。となると、最終勝点は男女総合で12点以上が見込めます。すでに2敗で6点を失った日本、1敗1分で5点を失った中国( ...

スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム : 2005-08-03 04:07

Home |

