も・に・わ♪ ~日本 2-2 中国(東アジア選手権)~

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
恋愛頭脳
<< old
なんだかんで不遇な土肥
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-08-04 (Thu)

結果的に2軍だし、しょうがないないのかな?って結果。

所用で前半10分で、あとはビデオ観戦。東アジア選手権の中国戦だが、ジーコの予告通り、メンバー総入れ替えとなった。その中には、我らが今野に茂庭!入場行進では並んで入ってきた。そして、やっぱいない土肥

この試合のキーポイントは、勝つことの他に、ジーコ構想の順位をあげられるかどうかがイレブンの命題。

初っ端から飛ばしすぎたか、ディフェンスの成熟の無さが原因かは、難しいところだが、前半を2-0とリードされて折り返す。押してる流れで今野のフリーのヘッドは決めなければ!(もしかしたら入ってるかもしれんが、真横からの映像が無いとわからん)

そして後半、まず1点かえしたのは茂庭。阿部のフリーキックをゴール前に弾いたのを押し込んだ!これであの悪夢のようなフリーキックブロック事件の借りを返したわけだ。さすが茂庭妹さんはへろしぇさ~んと叫んだようだが、もちろん俺大興奮!一人「も~に~わコール」

その後、巻・本山を玉田・大黒に変え、村井と三都主に変え、勝負に出るも、田中のミドルシュートで同点に追いつく止まりとなった。日本は2戦終えて勝ち点は1。屈辱の自力優勝消滅となった。南が順当に北に対して勝ち点稼げば盛り上がるが。

さてFC東京勢。茂庭は守備は安定していたし、山本イズムのアレで3バックではサイドバックのように上がってた。FC東京ではなかなか見れないレアな攻撃の雄姿。で、今野は、今野らしさを存分に発揮していた。…前半だけ。後半はちょっとイマイチ?

さて、新たに起用された選手はどうだったのかと思うと、

って感じですか。全体的にも、良かったのは前半だけで、後半はグダグダ。意外と選手の勝ちへのモチベーションが見られないのがなァ。あと大黒のスランプが心配だね。

最後の注目は、韓国戦のスタメンがどうなるのかだが、

GK:土肥
DF:中澤、宮本、茂庭
MF:加地、今野、阿部、遠藤、三都主
FW:巻、田中達

と、予測してみた。小笠原は懲罰。
今回はしっかりと祈ったぞ!土肥


∴今晩は、南北朝鮮決戦の試合を放送するみたいなんで、チラ見して寝るとしますかな。


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-08
Category : [スポーツ]サッカー
Comment : 1
Trackback : 2
New >>
恋愛頭脳
<< old
なんだかんで不遇な土肥
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

: 2006年05月01日(月) 13:24 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/132-accb8ff3baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

も・に・わ

東アジア選手権 vs中国戦、テレビの前で応援してました。今ちゃんが初出場・初スタメンでうれしかったぁ。♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪前半最初のコーナーキックで今ちゃんがヘッドしたのに、キーパー正面。残念っ。。前半のうちに2ー0ってヤバイで ...

みぽの小部屋 : 2005-08-04 20:39

東アジア選手権 日本 2-2 中国(TV観戦)

→詳細大事な初戦でつまづいた日本代表。この試合のスタメンは、GK 楢崎正剛(cap)DF 茶野隆行、坪井慶介、茂庭照幸MF 駒野友一、今野泰幸、阿部勇樹、村井慎二→三都主アレサンドロ(後半29分)、本山雅志→玉田圭司(後半21分)FW 巻誠一郎→大黒将志(後半21分)、田中達也 ...

サッカーを観た。 : 2005-08-04 23:53

Home |

