恋愛頭脳

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
ハードゲイ!フォォォ~~ゥ!
<< old
も・に・わ♪ ~日本 2-2 中国(東アジア選手権)~
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-08-04 (Thu)

なんか昔やった事あるような。いや間違いなくやった!
でもログ探るの面倒だから、もう一回やってみるかな。お隣りさんがやってることだし

恋愛頭脳俺との相性診断つきはコチラ

へろしぇさん 24歳 男性♂

総合判断
恋愛観レベル (14段階中4番目)

総合コメント
へろしぇさんの恋愛観は、それはもう絶妙なバランス感覚を保っています。へろしぇさんはよく恋愛相談を受けませんか?へろしぇさんに相談すればまるでイチローのように高い確率でヒット(素晴しいアドバイスや名言)が返ってくることが期待されます。ただ、だからといってへろしぇさんの恋愛がいつもうまくいくのかは別問題。妥当な考え方が時として相手をがっかりさせるものです。

って具合です。へろしぇ聖人ですか~。なんとも恐れ多い(^∀^ヾ
長いので詳細はコチラから

そんなイチローばりの高い確率をヒットを飛ばす恋愛相談はいつでも乗りますよ(笑)


ちなみに、まーくんとの相性は最高(相性100%)


だが、ハードゲイは間に合ってます。ふぉぉぉ~~~ぅ!




途中、設問に、
「遠距離恋愛は時間とお金の無駄だと思う」YES or NO
というのがあったわけだが。

小一時間ほどNOを連打したことは内緒なのである。


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-08
Category : [エンタメ]Webネタ
Comment : 6
Trackback : 0
New >>
ハードゲイ!フォォォ~~ゥ!
<< old
も・に・わ♪ ~日本 2-2 中国(東アジア選手権)~
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

まーくん : 2005年08月04日(木) 23:12 URL edit
ふぉぉぉ~~~ぅ!!!
ナウシカ : 2005年08月05日(金) 01:07 URL edit
聖人!いつかご教授給う!それがいつになるかは・・・。
不明。
ネタニ : 2005年08月05日(金) 01:09 URL edit
現実的な視点とロマンチックなところが共存してるらしいです。でも少し偏っていて、騙されやすいお馬鹿さんらしいです。侍はなぜかシュウが色塗りしてます。意外なことにうまく塗ってます。侍は二人の合同作品になりそうです。
MC. Daio. : 2005年08月05日(金) 07:58 URL edit
相性診断したら俺も最高だった!しかもすべての項目で問題なし。。。。

へろおフォーウ!!
青獅子 : 2005年08月05日(金) 17:29 URL edit
「最近、色恋沙汰から遠ざかっていませんか?」とズバリ。あと「駆け引きの恋愛をする」とも。ファミリーをもつのは当分先になりそうです…。きれいな花火で癒されます(笑)。
へろしぇ : 2005年08月05日(金) 19:33 URL edit
しかしみんなでハードゲイ!
オッケェ~イ!フォォォ~~ゥ!

さりげなく青獅子登場ww

>ネタニ
shuが色塗ってるのか~。出来上がりが楽しみでつ。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/133-498cebafbaka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

