彼女の三行告知

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
日航機事故のFLASH
<< old
喧嘩上手な小泉潤一郎
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-08-11 (Thu)

連日の選挙ネタじゃ飽きるので俗っぽい話題をば。

先日、彼女(へろこ☆)と電話で話してたら
「ねェ~、ねェ~、すっごいニュースがあるんだけど、聞きたぃ?」
とか興奮気味で言うんです。

そんな興奮して言われたら、
当然、聞きたいんですが、ちょっとひねって、
「じゃあ、まずその大ニュースを“3行”であらわして」
と、返したわけです。

彼女がちょっと考えているので、どんな3行が来るんだろうと思って、ワクワクして待っていたら、このような3行が返って来ました。


NANA
13巻
12日発売☆


NANA新刊キタコレ!!!


すっごいニュースはNANAの新刊が12日に発売されることでした。
俺はNANA好きなので(アチラコチラ)、鼻血が吹き出るくらいの興奮です。

前回、12巻のときは、コンビニ立ち読みをためらっていたら、あっという間にコンビニ売り切れになっちゃって、結局、なかなか読めなかったわけです。

だから、今回は、一気呵成に疾風怒濤に風林火山をもって

∴コンビニで立ち読んじゃいます。

4088566335NANA 13 (13) 矢沢あい
集英社 2005.08.12 定価410円
by G-Tools

シンとレイラの誕生日パーティーに招待された奈々。ノブもタクミも居る場所に行くことを躊躇するが、シンのために行く決心をする。そして、パーティーが始まり…?(NANA onlineより



P.S. さっさと読まないと彼女がネタバレ匂わせて虐めて来るというのは、内緒の話である。



<13日追記>
ってことで昨日、発売日に立ち読んできました。コンビニさん申し訳ない。

一言でいうとお盛んですね♪


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-08
Category : [日記]日記
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
日航機事故のFLASH
<< old
喧嘩上手な小泉潤一郎
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/138-7f1a86e4baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

