又吉イエスが東京一区から立候補

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
2005年8月 INDEX
<< old
国民新党のコラ
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-08-30 (Tue)

いよいよ衆議院選挙が公示されました。明日から10日まで期日前投票で11日投票日の日程で選挙戦が行われます。今回は刺客刺客で色んな選挙区で面白そうなんですが、

どうしても気になるのが東京一区は、

唯一神・又吉イエス

この人です!

ネタにはしませんでしたが、解散直後からちょくちょく様子をウォッチングしてたんですが、解散直後に「遂に資金が底をつきました」とカミングアウト。これはつまり立候補するために必要な資金である供託金を払えないことを意味しているわけであった。

そして又吉イエスは個人献金を募ったわけだが、面白半分でネタにして笑う人がいても金は払いません。当然、目標金額350万と掲げているもののいっこうに集まる気配がない。

これはもうダメかもしれんね。俺はこう思ってました。

しかし今日、立候補者一覧を見ると、堂々と立候補してるいるじゃないか!

いったいどうしたというのだ。なぜに供託金は集まったのか!?と思って、又吉イエスのWebサイトを開くと、

「政治献金が目標の金額に程遠く、選挙の供託金300万円は借入金をもって、本日8月25日納入を済ませました。」

うはっww自己破産フラグたちまくりwww

しかし、さすがの唯一神も自己破産の道を歩むことはきついらしいので、

そういうことで、選挙活動に差し支えはありませんが、以後の活動に支障をきたしますので目標の350万円を満たすべく、まだ献金をしていない支持者の皆さんに、よろしくお願い申し上げます。

と。つまり、借りた金は献金によって返済しようという腹。さすがは唯一神だwww(ちなみに供託金は当選すれば返ってくるので落選することを前提にしてます)

肝心の選挙公約ですが、

又吉イエスはミニスカがお嫌い♪

勘弁してくれよぅ(笑)

が、やはり又吉イエスといえば、

このポスターでしょう!!

さすがに今回は、急な選挙だったし、資金面での問題があるので、まだお目見えしてないようだが、楽しみですネ。

∴又吉イエスの詳細が知りたければサイトその他を使って熟知すべし!



ちなみに、gooの特集ページから又吉イエスのサイトに飛ぶとなぜか上記の非公式サイト(ファンサイト)に行ってしまうのは、ここだけの内緒の話な!(30日現在)

スポンサーサイト

サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-08
Category : [ブログ]一般トピック
Comment : 1
Trackback : 0
New >>
2005年8月 INDEX
<< old
国民新党のコラ
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

まーくん : 2005年08月31日(水) 00:51 URL edit
ですね。

ボクの友達が区役所の前で、彼に入れるとか言い出したりしたのを思い出しましたよ。。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/153-32251679baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

