RPG風味のパズルゲーム「GROW RPG」

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
キツイときこそプレイは丁寧に
<< old
凄い選挙だったね
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-09-14 (Wed)

GROW RPG(FLASH)

RPG風味のパズルゲーム。やり方は簡単。真ん中にパーツ(?)を放り込んでいき、最終的にドラゴンを倒せるかどうか!

手軽に出来るんだけど、少し頭をひねる必要があって、ハマッた。ハマッた。

まあ何回かやってる内に、ゴールへの道筋がだんだん見えてくるから、サクサクやってみてくれたまえ(1プレイ時間も短いよ)。ちなみに画像はクリアの。ちょっとヒントになってるかもね。


∴俺は、5,6回でクリアできたわけだが、君は何回でクリアできるかな?

攻略手順:町木城水塔岩宝階段(←反転表示)

スポンサーサイト

サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-09
Category : [エンタメ]Webネタ
Comment : 2
Trackback : 1
New >>
キツイときこそプレイは丁寧に
<< old
凄い選挙だったね
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

MC. Daio. : 2005年09月19日(月) 11:31 URL edit
岩がっっ!!岩が育たん!!(>.<)!!!!
MC. Daio. : 2005年09月19日(月) 11:52 URL edit
できた( ̄▽ ̄;;)

やっぱゲームっていいね。。
なんども失敗できるし。。何度失敗してもダメ出しされないし。。。必ずクリアできるし。。。


っっっはっっ!!
もしかしてそんな風に小学生時代ファミコンばかりしてたから現実社会で打たれ弱くなってるのか!!!???

やはりゲームは一人で目ぇぎらぎらさせてやるもんじゃないっすねぇ・・・・

その先に友達と盛り上がるんだっていう生コミュニケーションが無いとさ。。。

っはい! た~いわっ! た~いわ!

友好期間だからって一人で遊ぶな~(TOT)!!

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/162-0c048a7abaka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

都市を進化させるゲーム「EL COMPLO'」

el complo'俺もたいそうハマリましたGROWシリーズのような、順序組み立て系FLASHゲーム「el complo'」です。なかなか難しくて面白いですよ。∴なんとかクリアできました!<関連ゲームエン ...

シマグニズム : 2006-03-11 12:26

Home |

