ファンサカ後期4試合を振り返りつつ

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
歓喜の倍加現象論
<< old
ぶちおもろい!バーチャル達川くん
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-09-15 (Thu)

久しぶりにファンサカのことを書くかな。

後期から、ファンサカの最高峰、トップリーグに昇格して、意気込んでスタートしたものの、スタートダッシュに見事に失敗。つーか、平面でこける並みの失態で53fp。トップリーグの5537チーム中、4776位のスタートとなった。(岩政め)

コレだけ下ならもう下がることもない!と気を取り直して、再スタートを誓かった後期2試合目となる21節。再び岩政退場に飲まれDF陣に当たりが来ず76fpと低調気味。しかし、順位は4226位と若干上がる。

2戦戦って、普通にやってたらトップリーグの上位は狙えない!と決意し、どこかで人気の選手に頼らない選手起用を目指す。攻撃陣はアラウージョを筆頭に、手堅く高得点を狙いたいので、大胆には行きづらい。そして、調子の出ないFC東京のDF陣を揃えた22節。結果、それが裏目に出てしまい(FC東京、柏ごときに屈辱の4失点orz)、67fpで4286位とダウン。

ちょっとでも低い点だとランクダウンが必至!と悟り、意気消沈だったが、狙いは悪くなかったと分析。再度、DF陣にFC東京を並べた前節の23節。アラウージョ祭りにも乗れたこともあるが、FC東京も完封と完璧なゲームだった。そして、過去最高の126fpで一気に2516位に上がった。

そして今節となる。

ここまでの総括で見出したポイントは、

この2つ。当たり前っちゃー当たり前だな(笑)

これらを踏まえた上で考えた次のメンバーは、

*******************************************
 GK 土肥 洋一          F東京  1億490万
 DF 加地 亮            F東京  6950万
 DF 茂庭 照幸          F東京  1億50万
 DF ジャーン           F東京  1億3170万
 DF 岩政 大樹          鹿島   8820万
 MF 小笠原 満男        鹿島   1億30万
 MF 小林 大悟          東京V  2870万
 MF フェルナンジーニョ G大阪  8340万
 MF 兵働 昭弘          清水   1540万
 FW アラウージョ(C)    G大阪  2億190万
 FW ワシントン         東京V  1億340万
*******************************************

この4-4-2。

ガンバがこけるとしたら、下位チームとのアウェーゲームがくさいと思ってる思ってるんですが、アラウージョは現状から外せない。で、どっちにしてもフェルナンジーニョに直感が働いて起用。小笠原は無難に。兵働はいい感じの若武者だったので起用。あとは変わってきたのか(!?)ヴェルディからワシントン・大悟をボーナス狙い含みで起用(でもヴェルディは気まぐれだからなァ~)。

そして勝負はFC東京のDF陣。

相手はマリノス。さらにアウェー。マリノスはこのところ不調だが、腐っても鯛。不安要素タップリだが、勝負に出てみた。(岩政は退場のトラウマを消したいから起用)


∴これで狙うはトップリーグ1000位台だな。


[PR]シマファンリーグもやってるよ!!


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-09
Category : [スポーツ]サッカー
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
歓喜の倍加現象論
<< old
ぶちおもろい!バーチャル達川くん
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/165-ce1191edbaka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

