WinMXの終焉→復活→

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
2chブラウザで快適な2ちゃんねる
<< old
ムカツキがおさまらん!
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-09-21 (Wed)

今日、友だちから一通の訃報が届きました。

「MXが繋がらないんだけど、どういうこと?」

MXを起動させると、友だちが言ってるように全然接続されない。公式サイトも閉鎖してる。つまり、そこから導き出される答えは、“閉鎖” の二文字。

まあこういったアングラな情報収集は2ちゃんねるに限るわけ。

2ch検索: [winmx]

なんか詳細知りたい人は、いろいろと探すがよろしい。



∴もうだめぽ

**************

ところが、WinMX復活と相成ったようです。

どうもMXの中の人たちが、拠点をカナダからアイルランド(無法地帯らしい)に移転したようですネ。しぶとい。MXへの接続を復活させるには、簡単な手順をふむ必要があるので、解説サイトをリンクしておきます。


∴MXは自己責任でご利用下さい。


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-09
Category : [ブログ]一般トピック
Comment : 10
Trackback : 1
New >>
2chブラウザで快適な2ちゃんねる
<< old
ムカツキがおさまらん!
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

shu : 2005年09月22日(木) 00:03 URL edit
僕もつながらなくなりましたー!!
無念…
MC Daio. : 2005年09月24日(土) 00:45 URL edit
あぁ…。ついにこの日がね。。きちゃったね。

俺のラストMXダウンロードはゴリエの「ペコリナイト」でした。。。
shu : 2005年09月25日(日) 12:35 URL edit
なんかMX復活したそうですね
拠点をアイルランドに移したそうです

http://aaa-www.net/~giga/index4.html
shu : 2005年09月25日(日) 12:36 URL edit
やってみたんですがなかなかつながらないです
MC. Daio. : 2005年09月25日(日) 14:29 URL edit
ぬお!!繋がった!復活した!!
へろしぇ@管理人 : 2005年09月25日(日) 17:28 URL edit
繋がった♪
タレコミさんくす!!
shu : 2005年09月25日(日) 20:03 URL edit
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

僕もつながりました

やったね
復活法のホームページの者 : 2006年05月22日(月) 16:54 URL edit
AAAに帯域占有しすぎとか言われて削除されたのでホームページ移転しました
新しいサイトはhttp://www.geocities.jp/modlajp65/です
へろしぇ : 2006年05月22日(月) 19:53 URL edit
ご丁寧にありがとうございます。
ゆか : 2008年02月07日(木) 13:04 URL edit
つながったけど。ダウンロード出来ない

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/169-7ba2c90dbaka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

MX閉鎖!

へろしぇさんのblogで知ったんですがMX閉鎖じゃないですか!なぬー!とうとうXデイがやってきましたね向こうのサーバーがダウンしたそうで今までにこういう状態になって復活したことはないそうですてなことでMXよさようならいろいろと物議をかもし出してま.... ...

うゅし日記 : 2005-09-22 00:32

Home |

