エロい奴は髪が伸びるの早いって本当?

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
世界の中心は涙で溢れてた
<< old
2chブラウザで快適な2ちゃんねる
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-09-29 (Thu)

昔から言われる意味の分からん俗説について質問メールが来ました。

エロい奴は髪伸びるの早いって本当ですか?(まーくん)

俺も子供の頃から、そんな風に言ったり言われたり。

この “ エロ = 髪が良く伸びる ” の因果関係を解けばよろしいわけだな。

さて、髪が良く伸びる条件というのは、一般的に、
 ・起きているときに良く伸びる
 ・夜に良く伸びる
と、言われてます。

つまり、髪の毛が速く伸びるというのは、夜中に起きてナニしてるからなのである。という簡単なロジックが成り立つわけです。すなわち、そいつはエロい!ということです。

しかし、これとは真逆の話が、ユリウス・カエサルです。

彼は、ハゲの女たらしと異名を持つほど、生涯に多くのスケをコマシまくってます。ある凱旋式の最中、「市民諸君、女房を隠せ!ハゲの女たらしお帰りだ!」という皮肉な言葉を浴びせられたとか。

髪が伸びるということとは無関係の人間もエロいわけです。


結論は、髪が伸びようがハゲようが、エロい人がエロいわけです。


∴間違いないのは、人間は誰しもがエロいんですよ。


ちなみに大昔から言われてるのかなと疑問に思い、昭和19年生まれの親父殿に「あのさ、子供の頃に“エロい奴は髪が伸びるの早い”とかって迷信あった?」って聞いたところ、「それは知らんな~」と答えが返ってきました。ちなみ“鼻がデカイ奴はあそこもデカイ”は、あったそうです。


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-09
Category : [日記]メール
Comment : 3
Trackback : 0
New >>
世界の中心は涙で溢れてた
<< old
2chブラウザで快適な2ちゃんねる
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

まーくん : 2005年09月30日(金) 00:52 URL edit
いやー、エロいっすわ、俺。
へろしぇ@管理人 : 2005年10月01日(土) 01:10 URL edit
男ブロガー猥談をするオフでもやるか!エロい人どう?
まーくん : 2005年10月01日(土) 12:29 URL edit
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/171-8dc8c1dbbaka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

