世界の中心は涙で溢れてた

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
2005年9月 INDEX
<< old
エロい奴は髪が伸びるの早いって本当?
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-09-29 (Thu)

劇場に見に行きたかったが、男一人で見に行くのはどうかと思い断念し、
レンタル開始したものの貸し出し中とか、いろいろとタイミングが合わず、
結局、いままで見ることが叶わなかった


世界の中心で愛を叫ぶ


何この泣かせまくりの映画。

あまりの切なさに目の中から滝のような汗がたれまくっちゃったよ。おかげでテレビ画面が滲んじゃって、滲んじゃって、もう大変。そこらに汗が流れ出るシーンがあるもんだから、泣き疲れちゃったよ(おっとっとw)。

一言いうなら、


∴休ませてください!


見終わった後に、瞳をとじてを思わず再生したことはさらなり。


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-09
Category : [エンタメ]TV・CMネタ
Comment : 3
Trackback : 0
New >>
2005年9月 INDEX
<< old
エロい奴は髪が伸びるの早いって本当?
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

ユーゼイくん : 2005年09月30日(金) 18:59 URL edit
わたくしもこの映画、好きですよ。ただ、結構嫌いな人もいるようで。
さちく氏は「なに、この映画意味わからん」とおっしゃっておりました。
「柴咲コウがかわいそう」という意見もあり。
へろしぇ@管理人 : 2005年10月01日(土) 01:17 URL edit
そっすね。俺は行定勲が結構好きなんです。
でもまあ、切なくて泣くより、感動して泣くがいいです。
ほんと泣きすぎました。
ユーゼイくん : 2005年10月01日(土) 04:16 URL edit
行定勲は岩井俊二の助監督をずっとやってて、だからそっち系なんだよね。
オレは岩井俊二がもし選挙でてK明党とバッティングしたら、岩井に入れるかもってくらい好きですからね、でもまあ行定は岩井作品よりももっと湿度が高い感じがして重く感じるときもある

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/172-0f093cbdbaka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

