「麺屋がらーじ」半周年感謝企画

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
モデくるモデくるルルルルル~♪
<< old
美しい脇に毛をはやすと…
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-10-14 (Fri)

今日、ポストを覗くと一枚のビラが入ってた。

ラーメン半額っ∑( ̄□ ̄;)!!

「麺屋がらーじ」半周年感謝企画
10月15日(土)、16日(日)の2日間 ラーメン半額
場所:国分寺市東恋ヶ窪2-6-18
http://r.gnavi.co.jp/a549100/

こんな店、聞いたことないな~と思って、場所見たら、その昔々「味太郎」、その昔「あたり屋」(おいしいものが食べたいがあったところのようだ。よく店の入れ替わる場所だこと。これだけ長続きしない鬼門な場所なら、とっても微妙な周年を祝うのも納得だね。

ラーメンの値段もサイトによれば620円。半額で310円か……。

安いじゃないか∑( ̄□ ̄;)!!

ちょっと奥さん、せっかくだから行っちゃいます?

∴味太郎かえってこないかな~…


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-10
Category : [ブログ]お知らせ
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
モデくるモデくるルルルルル~♪
<< old
美しい脇に毛をはやすと…
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

ずおたん : 2005年10月15日(土) 00:54 URL edit
そこの保育園の奥まったところにじーちゃんちがあります。
ユーゼイくん : 2005年10月15日(土) 07:28 URL edit
ホームラン軒系列味太郎といえば忙しすぎて店が回らないくせに、
バイトを募集せず、野球チームのメンバーを募集していた伝説の店。
あれはマジうまかったし、安かった。ので、客が多かった。ので、
ラーメンくるのに30分待ったこともありました。
キッチンがムダに広く、かなり効率が悪そうだった。あの効率の悪さの改善と
従業員の増員をしてればまだ生きていたのかもしれません

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/181-18b66e39baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

