25歳とボクと坂本さん

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権6
<< old
ハロー、ネットのない俺
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-10-27 (Thu)

嗚呼、いよいよ24歳でいられる時間もあと僅かになってきた。

とはいえ、毎年毎年、歳をとるたびにへこんでいてもしょうがないので、今年は半ばどうでもいい気分だったわけだ。(さすがに25歳は四捨五入すれば30歳ということに気付いたときに落ち込んだが…)

だが、とあるグループを見てて落ち込んだ。
そのグループというのは、

V6

このグループはご存知のように、トニセンカミセンという、オッサンとワカモンのコラボグループということで名が売れている。マジで上段3人からはオッサン臭がするあたりが、好感度の良さだと思う。

ちっちゃな頃から老け顔で15で25と言われたよ~♪な、俺も老け顔を売りにしてるだけにトニセンが頑張ってると、「あ~、オッサンっぽくても頑張れるんだ!」とちっぽけな勇気がわく。またキャラ的にも、坂本氏に通ずるものがあって親近感もある。というか、俺がV6だとすると坂本氏のポジションだということだ。


そんな大好きなV6を見てるとほんと切ない…(´・ェ・`)


【メンバーの年齢】
坂本昌行 33歳(1971.7.24)
長野博 32歳(1972.10.9)
井ノ原快彦 28歳(1976.5.17)
森田剛 25歳(1979.2.20)
三宅健 25歳(1979.7.2)
岡田准一 24歳(1980.11.18) ← へろしぇ 24歳(1980.10.30)


メンバーの最年少の岡田クンと同い年で、キャラがメンバー最年長の坂本氏とかぶる、へろしぇもうすぐ25歳という事実!!


A「へろしぇ、もう25歳かオッサンじゃん」
俺「何、言ってんだよV6の若い連中と同じくらいなんだぜ」
A「ふ~ん」
俺「だろ。まだまだ捨てたもんじゃないよ」
A「でもよ。お前ってV6の一番オッサンに雰囲気似てるよな」
……
俺「ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!」

こんな会話したくない。絶対にしたくない。こんな容易に想像できる想定の範囲内の会話はしたくない。


∴来期25歳は若返りがテーマである!と決意した今日この頃でした


そもそも三宅健の童顔っぷりが、余計に切なくさせやがる。


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-10
Category : [日記]日記
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権6
<< old
ハロー、ネットのない俺
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/194-ad52223abaka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

