細かすぎて伝わらないモノマネ選手権6

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
メールフォーム
<< old
25歳とボクと坂本さん
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-10-28 (Fri)

昨日のも面白かったね。
「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権6」(とんねるずのみなさん)

昨今のお笑いブームにより、お笑い番組の乱立するご時世だが、もっとも熱いお笑い番組(1コーナー)だね。今回も笑わせてもらいました。

俺がHITしたのが3つ。


シューレスジョー
「とくダネ!オープニング テンションの高い小倉智昭」

普通のモノマネでもいけてるくらい似てて、
なんか良く分からないけどそれっポイ!ってのが面白い。
どうやらテンションの低い小倉さんってのもレパートリーにあるそうです。楽しみです。


ガリットチュウ福島善成
「刑事ドラマ 事件解決後の木の実ナナの立ち振る舞い」

こーゆーのが好き!別に似てないんだけど、特徴とらえてて結局は似てるという図式。最高!おなじみのRIKACO系のモノマネだね。


博多華丸
アタック25最終問題編 パネラーを紹介する時だんだん投げやりになる児玉清

これが今回の最高にツボでした!
もうねおなか痛くなるくらいに笑い転げた。とにかくガンバル(笑)


しかも、嬉しいニュースが!

次週に続く!!

二週連続で「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」が見れるなんて最高にハッピーですよ!ってことで、まだ見たことない人は来週の木曜日要チェケですよ~♪

∴おもろかったw

P.S. 2ちゃんで動画拾えたのはラッキーだったね!

スポンサーサイト

サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-10
Category : [エンタメ]TV・CMネタ
Comment : 0
Trackback : 1
New >>
メールフォーム
<< old
25歳とボクと坂本さん
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/195-200b4435baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

祝!博多華丸R-1ぐらんぷり制覇!

とんねるずのみなさんの細かすぎて伝わらないものまねで、人気の博多華丸が、ピン芸人のR-1グランプリで見事優勝したようです。ピン芸人日本一!博多華丸「アタックチャンス」つかん ...

シマグニズム : 2006-02-20 20:15

Home |

