シマグニズム移転の挨拶

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
携帯更新テスト
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-04-01 (Fri)

ハイ!今年もエイプリルフール恒例の閉鎖ネタでした。
(フライング気味はご愛嬌で)

 が、

入ってビックリ!
中身は移転しちゃってました!!

いかがでしたか?このサプライズ!!

やっぱ過去ログをいちいち編集するのが、正直、しんどくなってきちゃって、もう思いっきりブログにしちゃえ!って感じです。

旧コンテンツやログはこちらには移さないので、旧シマグニズムで見てください。

今年のエイプリルフールネタには、脅迫状作成スクリプトを使いました。漢字が画像に変換できないのが、たまにキズだが、なかなか面白い。ぶっちゃけ去年のエイプリルフール閉鎖ネタの方が、こってましたがね(笑)


さてさてブログになってコンテンツはどう変わっていくのかというとっ!

何も変わらない!!

と、いうよりかは、変わりようがない!というのが正しい表現でしょうか。基本的には、毎日更新で、自分のことからネタから時事のこと音楽のこと、いろいろ(笑)

あっ、それとブログにしたからには、仲間内トラックバックは、積極的に発射するからヨロシク。だって、したかったんだもん、トラックバック。


まっ、

∴適当にやるからさ。適当に期待してて。


シマグニズムのへろしぇより移転の挨拶でした。
スポンサーサイト

サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-04
Category : [日記]日記
Comment : 4
Trackback : 0
New >>
携帯更新テスト
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

へろしぇ : 2005年03月31日(木) 21:52 URL edit
ちなみに移転そのものが嘘!
ってことはありません。今後はこちらになります。

コメントもヨロシクっすー
Wakky : 2005年04月01日(金) 02:33 URL edit
こんにちは。お久しぶりです、でもないか?脅迫文びっくりしました。思わず「えっ!!」と言ってしまいましたよ。この前、まとぅい~が我が家に遊びに来て、ひさしぶりに近所の銭湯に行き裸のつきあいしました。ではでは。
Hoosier : 2005年04月02日(土) 14:31 URL edit
おー。とうとう移転したのね。さっそく「はてな」に登録したよ。
fc2ブログ、いい?269gは悪くないけど、乗り換えも検討中…。
サイト作成の先輩!Blogの素敵な使い道あったら、シェアしてね。
へろしぇ : 2005年04月03日(日) 18:35 URL edit
Wakky
ビックリしてくれてありがとう!今年は誰にもリアクションされずに終わったのかと思っていただけに(ry
俺、帰国したまとぅい~にまだ一度も会ってないんだよね……

Hoosierさん
FC2の良いところは“何でもアリ”なところです。したがって何でもやりたがりの俺としては最高の環境ですが、同じく何でもアリが売りだったJUGEMが正式版に移行したときにデータ紛失だとか、現在クソ重い状態になってしまったことから、FC2も今後どうなるかは定かじゃないのが不安なところです。まあ今は軽いし快適ですよ。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/2-eb064199baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

