細かすぎて伝わらないモノマネ選手権6(後半戦)

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
調味料バトン
<< old
尊敬する先輩へ
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-11-04 (Fri)

昨日見ました?

何をって?まったく野暮なお方だ。当然、とんねるずのみなさんより細かすぎて伝わらないモノマネ選手権6~後半戦~ですよ。見てない?そりゃ残念だったね。あれだけ見ろって言ったのに見ない奴がいけない。後半戦も、相変わらずテンション高い笑いで面白かったよ。

良かったのは、お馴染み釣り名人シリーズ(釣れたんじゃない釣ったんだ!がボディブローのようにイマサラながら効いてます)のゆうえんちくじらが早撃ちガンマンに変化してきたところ。

弾を込めるんじゃない魂を込めるんだ マーク渡辺
俺の体臭は火薬の匂い エージェント向川

という、相変わらずの誰?ってのが面白いです。細かすぎて伝わらないというか、マニアックすぎて伝わらないというのが正しいよねw

でも、なんといっても今週も博多華丸の児玉清アタック25シリーズが面白すぎてたまらん。先週のからツボに入りまくり。結局、決勝に残って、優勝したので、前半戦から合せて4ネタやったわけだが、全部違うネタなのがまた凄かった。


で、


先週のネタを彼女もいたく気に入ったようで、電話しながら俺も真似てみたんだよね。そうしたら、彼女曰く、なんか俺もちょっと似てるようなのだ。

ってことで、忘年会シーズンもやってくることだし、ネタを仕込む為に今週のネタを耳コピした。完全なる自分用に(笑)

アタック25アタックチャンス編
「アタックチャンス」と言った児玉清の手の揺れ

エッ 白が赤に変わる 緑の方はもう一問ご辛抱。3人でまいります。大事なだ~いじなアタックチャァ~ンス


アタック25ルール確認編
「4人でやってます」と急遽つけたす児玉清

2番、3番の白が赤に変わる。俄然、赤の方が有利になってまいりましたが、まだまだどなたにもチャンスはある。冷静かつ大胆にまいりましょう。次の問題です。どうぞ。4人です。


アタック25クライマックス編
「ラストコール」を言う児玉清

お答え頂けましたとおり正岡子規 結構でございました。……さあ、それでは赤の方、ラストコォール


4人です。とか正岡子規とかの細かさがバカ面白かった!

⇒博多華丸・アタックチャンス3連発動画はコチラから
(※消えてたら残念でした。)


∴DVDでないかな~。4人です。

スポンサーサイト

サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-11
Category : [エンタメ]TV・CMネタ
Comment : 4
Trackback : 2
New >>
調味料バトン
<< old
尊敬する先輩へ
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

shu : 2005年11月04日(金) 23:49 URL edit
いまいちおもしろくなかったような…
へろしぇ@管理人 : 2005年11月05日(土) 00:01 URL edit
細かすぎて伝わらなかったんだね。残念でした。
じゅて~む : 2006年02月19日(日) 22:33 URL edit
面白すぎです。
へろしぇ : 2006年02月21日(火) 23:37 URL edit
なんてったって細かすぎますからw

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/209-50ae965dbaka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

細かすぎて伝わらないモノマネ

 先週&昨日と続いた「みなさんのおかげでした」のコーナー、細かすぎて伝わらないモノマネ。 今回で6回目の企画だが、こいつが非常に面白い。{/face_nika/} タイトルどおり、よくあるモノマネではなく、見た事もない人(ビリヤードやロッククライミングの選手など)や、 ...

ザクとは違うのよね : 2005-11-04 23:41

祝!博多華丸R-1ぐらんぷり制覇!

とんねるずのみなさんの細かすぎて伝わらないものまねで、人気の博多華丸が、ピン芸人のR-1グランプリで見事優勝したようです。ピン芸人日本一!博多華丸「アタックチャンス」つかん ...

シマグニズム : 2006-02-20 20:15

Home |

