調味料バトン

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
Firefoxのオススメ拡張と設定~その2~
<< old
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権6(後半戦)
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-11-06 (Sun)

ミポタンの調味料バトンを勝手に持って走ります。

1:次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

・目玉焼き
うちでもちょっと前に話題になりましたが、当然のことながら醤油です。
目玉は醤油に勝るものなし!

・納豆
付属品のタレだろ。
タレないんだったら醤油。頑固に醤油!

・冷奴
醤油 or 味ポン
ネギに生姜、かつお節ってとこだな。

・餃子
醤油 + 酢を1:2の割り合いで食す。コレ最強!
お酢を多めは絶対のこだわり。ラー油はあれば使うけどこだわりはない。

・カレー
隠し味ってことか?俺はコーヒーを隠し味に使います。
つーか、カレーにソースはあり得ない。カレーを冒涜してると思うよ。

・ナポリタン
そのまま食べる。ケチャップということだろうか。
粉チーはあれば使うけど、こだわりはない。

・ピザ
タバスコ2,3滴いっときたいけど、こだわりはない。

・生キャベツ
その時々の気分によって違うが、優先順位をつけるなら
おかずのソースの残り。ドレッシング(なんでも)。ソース。醤油。マヨネーズ。

・トマト
トマトはトマト、トマトマト。ってか大好物♪

・サラダ
なぜ生キャペツは別になっているか分からんがそれと同じ。

・牡蠣フライ
ソース + タルタルもしくはマヨ。
牡蠣のおいしい季節になってきましたな~

・メンチカツ
ソース。
有名な吉祥寺のサトウのメンチカツはマジで美味いぞ!

・コロッケ
も、ソース。でもクリームコロッケはそのまま食す。

・天ぷら
天つゆ。塩は否定派。
大根おろしは欲しいな。

・とんかつ
ソース + 和からし。揚げもんは基本ソースだな。
あっ、今までのソースは普通の中濃ソースね。ウスターソースはあんま使わない。

・ご飯
調味料の類いはかけない。

2:周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

パンに納豆。昔、母親に全否定された。

3:一般なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

スイカに塩とかふっちゃってる奴はひねり潰してやりたくなるね。苺を牛乳の中で潰して食う奴も同類。

4:バトンをまわす人

自分はシマグニストである人間はどうぞご自由に。
ミクシィな人もそちらでドウゾ。
(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ω シュッ!


∴なんか色んなバトンがあるもんだね。100の質問を思い出すよ。


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-11
Category : [日記]日記
Comment : 2
Trackback : 1
New >>
Firefoxのオススメ拡張と設定~その2~
<< old
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権6(後半戦)
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

みぽ : 2005年11月08日(火) 16:00 URL edit
走っていただきありがとうございました。
へろしぇ@管理人 : 2005年11月10日(木) 21:57 URL edit
お兄ちゃんがアンカーテープを切ったみたいねw

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/210-7715d793baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

#569 調味料バトン

俺はシマグニスト。妹某からバトンは受けたわけじゃないよ。未来の嫁さんチェケラッ!!(何じゃそりゃ)1:次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。・目玉焼き醤油でしょ。・納豆付嘱のタレ、ネギ、ちょっとリッチに卵。.... ...

まーくんの日記帳 Ver.2 : 2005-11-07 23:02

Home |

