ボクの絶対領域

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
ブログに迷ってるならFC2で行こうじゃないか
<< old
Google AdSenseを流布
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-11-11 (Fri)

絶対領域、最近良くこの言葉を見聞きする。
バラエティ番組とかで、アイドルやアナウンサーにメイドコスプレさせて、なんだか熱弁をふるってるのだ。絶対領域がなんなのかと。

はてなダイアリー - 絶対領域とは
スカートとオーバーニーソックスの狭間に存在する空間。

文章でイメージがわかなければグーグルのイメージ検索で一発である。

I"s (8)さて、実は俺はニーソ好きなのである。絶対領域なんかどうでもいいことだが、オーバーニーソは大好きである。おそらく中高時代に好きだった桂正和「I's」の影響を受けてるのだと思う。キャラはコレ

どうだ?懐かしさに萌え狂ったろう?w

それはさておき。
こうやって絶対領域を考えてると、俺にも絶対領域というものがあるな。と。

スカートとロングブーツの狭間に存在する空間

と、

パンツスーツ(ジーパン)とパンプス(ヒール)の狭間に存在する空間

この2つである。絶対領域である。

簡単にいえば、“膝小僧”“足の甲”ってことになるわけだが、夏に膝小僧見たってどうってことないのです。冬の露出皆無の男にとっての地獄世界にあって一筋の光がスカートにブーツの間にわずかにでる露出なんだよね。ここにグッとくるわけだ。今が旬。

また、長ズボンだと足の露出がなくなってしまうが、そこをパンプスを用いることによって、足の甲が露出されるのである。妙に色っぽく艶めかしく感じてしまうのです。ビーサンとかじゃダメね。


∴こんなボクの絶対領域は認めてもらえるだろうか?


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-11
Category : [日記]日記
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
ブログに迷ってるならFC2で行こうじゃないか
<< old
Google AdSenseを流布
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/214-0b85a8c2baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

