ブログに迷ってるならFC2で行こうじゃないか

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
マイケルファンタジー2
<< old
ボクの絶対領域
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-11-13 (Sun)

俺の弟子系ブログの一番弟子が、ついにLivedoorBlogから俺の使ってるFC2ブログに引っ越してきた。理由は俺に憧れてw

なんか嫌な知り合いとテンプレがかぶったというのが本当の理由みたいだが、その点、FC2はテンプレの数は尋常ではないので、理にかなってる素晴らしいチョイスなんじゃなかと。

まあそんなことより、俺は同じブログツールを使う仲間が増えたってのが島国根性的にうれしい。別に否定するつもりは毛頭ないが、俺の周りはLivedoorだらけ。比率でいえば9:1くらいの割合。これだけの勢力を誇られると嫉妬の輩にもなるってわけです。

そんなわけで、シマグニズムではFC2ブログをお薦めします。

今のブログに飽きてきた人
新しくブログ作ってみたい人
FC2ブログはいかがッスか~?

えっ?なんでFC2がいいのかって?

そんなん数あるブログサービスの中から俺がチョイスしてるってことから、程よく察しなさい!後悔はさせない。


登録はコチラから

∴っても、急激に増えるわけでもないけどね。俺の求心力なんて…

スポンサーサイト

サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-11
Category : [ブログ]アフィリエイト
Comment : 4
Trackback : 0
New >>
マイケルファンタジー2
<< old
ボクの絶対領域
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

MC Daio.(エムシ-ダイオ) : 2005年11月14日(月) 13:52 URL edit
家族パソのみで、マイパソ持ってない俺のネット生活の半分は、携帯ネットサーファーなのね。
携帯での管理は、まだライブドアの方が充実している気がするわ(はぁと)ドウカシラ??

でも実はシマグニズム移転したての時に、俺も試しに一回FC2入ってみたよ。
でもなんか難しかった!そのページはまだどっかに残ってるので、もうちょっといじくり遊んで、やり方覚えれば、小学生のとき自由帳大好きだった俺には最適なんだろうねぇ。。
へろしぇ : 2005年11月15日(火) 19:41 URL edit
確かに若干、初心者には分かりづらいかもな。
でも最近、サイドバーも簡単に弄れる仕様になったから楽ショーだよ。
MC Daio.(観?折乙) : 2005年11月15日(火) 20:43 URL edit
ショーかっっ!!

ってあれ!? なんか携帯でみてみたらURLはいつもとかわらないのに、最初から「出先でもシマグニズム」に繋がったっっ!見やすい!!

ま、まさか、シマグニスト一人ひとりのことを本気で祈る管理人のご配慮!?
へろしぇ : 2005年11月15日(火) 20:49 URL edit
元々、そういう仕様だショ。
ライブドアとは違うのだよ。ライブドアとは。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/215-3f05b06dbaka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

