韓国版もすかう

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
バンザーイ!君に会えてよかった!
<< old
トラフィックゲートとAccessTradeの初入金♪
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-11-16 (Wed)

茂庭も今ちゃんも加地さんもいない日本代表なんて…orz

へろしぇです。こんにちは。満を持して、昔ながらのスタイルに戻したのに、みんなからノーリアクションなことなんて全然気にしてません。ほんとに気にしてないんだからネっ!寂しいに決まってんだろヽ(`Д´)ノ

*** 閑話休題 ***

ご存知、わたくしはもすかうが大好きです。もすかう狂であります。そうこうしてたら新作が現れてました。

なんと韓国版もすかう!!

コヨーテって韓国の3人組ラップグループがジンギスカンと目指せモスクワをリミックスしてカヴァーした曲の日本語空耳FLASHです。(原曲はKoyote vol.7 - Rainbow (韓国盤)に収録されてる

FLASHのタイトルはもすかうだけど、おい!コレはジンギスカンだろっ!って突っ込みは置いといて、とてもイイ空耳ですね。1.4倍速のラップなんかは空耳無しに、いたくカッコいいッス。バーバルに歌って欲しいッス。


∴麺、麺、カロリー麺<丶`∀´>


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-11
Category : [エンタメ]Webネタ
Comment : 8
Trackback : 1
New >>
バンザーイ!君に会えてよかった!
<< old
トラフィックゲートとAccessTradeの初入金♪
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

MC. Daio. : 2005年11月16日(水) 23:50 URL edit
wwww(≧▽≦)オモレェ!!

目医者は嫌よ って韓国人に言ったら何て通じるんだろう??気になる。。。

ところで
FOLLOW MEって知ってる??JINUSEANって韓国人ラッパーとバーバルがコラボしてんの。あれかっこいいのね。
ハングルラップを聞いたらそれ思い出した

matuwy : 2005年11月17日(木) 01:27 URL edit
モードがしっくりばっちょん!></
屁がどうのこうのって、こりゃぁ韓国人に見せられませんねぇ。

FLASHおもしろかったです^^
今度中国バージョンでないかなぁ~
へろしぇ : 2005年11月17日(木) 19:19 URL edit
韓流ラップは詳しくねっす。興味も特にねーしw

2chは右が強いからね~。
中国語バージョンも出たら面白いだろうね。
: 2006年11月21日(火) 16:51 URL edit
いいねぇ面白い面白い!^^ラップ系でノリがいいね!■∀■/yo!すごく最高でした^^友達はCD持ってるそうです^^;(すげぇ~・・・)
へろしぇ : 2006年11月21日(火) 23:36 URL edit
コメントついて久々に聞いた~
なんか病みつきになる病的なノリがありますね。
へろしぇ : 2006年11月21日(火) 23:36 URL edit : 2007年01月19日(金) 19:19 URL edit
コメントついて久々に聞いた~
なんか病みつきになる病的なノリがありますね。
らちぇ : 2007年05月05日(土) 19:22 URL edit
カロリー麺の、歌詞を教えてくれませんか?
ここ : 2008年02月15日(金) 19:49 URL edit
らちぇ 、同感

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/218-10042507baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

その1 韓国版もすかう-歌詞の意味を追え!!

韓国版もすかうの空耳歌詞。ほんとにその通りに聞こえるもんだから、気になって意味調べちゃった! ...

It's SHO time!! 第二 : 2005-11-17 13:51

Home |

