バンザーイ!君に会えてよかった!

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
エビちゃんのペロっとGIFアニメ
<< old
韓国版もすかう
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-11-17 (Thu)

昨日のアンゴラ戦すべて見ることが出来なかったのでビデオ見たら、あややが君が代歌ってるのに正直驚いた。中居くんが歌ったとき以来のサプライズでしたよ。なんつーか、やっぱなんだかんで国歌だし、もっとビシッと決められる人に歌って欲しいよね。

へろしぇです。こんにちは。

ちなみに、わたくしは国歌は(明るい感じで)新しく作り直すべき派。君が代は辛気臭いので好きではありません派。でも強くも否定はしません派。いわゆるドッチでもいい派です(笑)

閑 話 休 題

こんなお便りが届いているのでお答えします。打倒白石さんですw

「幸せな気分の時は、帰り道でへろこを思い出しますか?」
From : 死ぬまでハッピー

へろことは、言わずもがなですが、わたくしの最愛の恋人です。かれこれ付き合いだして1年以上経ちました。

で、アンサーですが、どちらかというと不幸せな気分のときに彼女のことを考えたりします。

なぜって?

そりゃ、彼女のこと考えてればハッピーな気分になるからに決まってるかじゃないッスか~ニヘラニヘラ。だってさ、可愛いんだもんニヘラニヘラ♪

おっと、ついノロケてしまった。

なんか友達もクリスマス目指して待ってろ!へろこ!なんてほざいてますが、つまり彼女ってのは、自分にとって幸せな気持ちでいられる安定剤のようなものだと思います。そりゃ時にはケンカして腹立たしいこともありますが、それも含めて幸せです。

バンザ~イ!って思います。

君に会えてよかった!って思います。


って、


∴誰だ?こんなノロケ書かせたのは?(*ノωノ)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-11
Category : [日記]メール
Comment : 1
Trackback : 0
New >>
エビちゃんのペロっとGIFアニメ
<< old
韓国版もすかう
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

MC Daio. : 2005年11月18日(金) 01:11 URL edit
だからベイベ~!
そばにぃ!そばにぃ!
そばにおいーでーよイェ~エ(≧∇≦)!!


??


やべ!
なんだこの歌!?
当事者じゃないのに俺が楽しくなる♪

ララーラ~…♪

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/219-ced235e2baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

