献血しちゃったことあるぞ

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
ハニー!お前が好きだ!って…
<< old
ジャイアントコーン?
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-04-13 (Wed)

へろしぇです。こんにちは。
梅雨のような長雨であり、冬のような冷たい雨。それも今日まで!明日から晴れるみたいですよ。


俺は基本的に痛いの嫌なんですが、その昔、一度だけ献血したことあります。府中の免許センター入口のとこでね。

やってしまえばなんてことはない。
まあアッサリしたもんです。

で、どうも今年の春先は、近年まれに見る血液不足に陥ってるようです。(厚生労働省:厚生労働大臣緊急アピール 献血の推進について

例年、年度始めの春先は、学生が休み、企業もバタバタする時期で集団献血が進まないので、血液は不足がちになるそうなのですが、今年はさらに、クロイツフェルト・ヤコブ病なる病気の関連で、血液に規制をかけたため、深厚なようなのです。

そりゃ大変だ!と思ったので、タイミングが合えば献血でもしようかな。と、思っていたのですが、

献血制限条件について

リンク先の条件に一つでも該当するものがあれば献血不可になるわけだが、それをサッと眺めていたら、


ピアスの穴を開けている


……俺、昔献血したときもハッキリ、クッキリ、開いてたんですけど


ダメじゃん_| ̄|○

まあどうしてそれがダメなのかは良く知りませんが、献血可能な体を持っている方は、本当にシャレになってない状況らしいので、

∴ちょっぴり社会のために役に立ってみませんか?

サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-04
Category : [日記]日記
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
ハニー!お前が好きだ!って…
<< old
ジャイアントコーン?
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

shu : 2005年04月13日(水) 22:31 URL edit
僕は献血して献血のおばちゃんにFたのみました
へろしぇ@管理人 : 2005年04月14日(木) 19:09 URL edit
偉いね~、ダブルで。

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/22-9db448edbaka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

