見える!検索エンジン

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
ナポレオンの残した名言
<< old
エビちゃんのペロっとGIFアニメ
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-11-19 (Sat)

MARS FLAGってご存知だろうか?

俺も広告の都合上、最近知ったんだが、これが意外と面白い。“見える!検索エンジン”のうたい文句通り、検索結果が見えてなんだかチョッピリ幸せな気分になる。


百聞は一見にしかず!!
まずは右上のフォームから適当に検索してみてくれ。


の?チョッピリ幸せな気分になるべ!!

さすがに検索ヒット数ではGoogle先生には、足元にも及ばないけど、検索しても結局どのサイトを見ればいいのか分からなくなるって人も多くいるし、キャプチャ画像で検索サイトへナビゲーションするというのは良いアプローチですよね。(肖像権とか著作権とかは大丈夫なんかな?)

Web of the Year 2005の新人賞にノミネートされてるだけあっていい感じです。まだベータ版のようなので今後の活躍に期待ですね。

∴じゃあ試し検索してない人は上に戻ってw


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-11
Category : [ブログ]アフィリエイト
Comment : 3
Trackback : 0
New >>
ナポレオンの残した名言
<< old
エビちゃんのペロっとGIFアニメ
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

まーくん : 2005年11月19日(土) 12:10 URL edit
FirefoxのカスタマイズでGoogle先生で横にホームページの画像も出るやつも面白いっすよ。
最近、検索するとBlogにコピペしただけの同じ文言でヒットするのが多くて、そういうのを見分けられるかなと。
へろしぇ : 2005年11月19日(土) 12:20 URL edit
レポート論文等で調べものするときにコピペなブログはウザイよね。
http://www.multithread.jp/blogless/
これオススメよ。ブログを除外する検索エンジン。

先生拡張いれてみよっかな。
まーくん : 2005年11月19日(土) 21:21 URL edit
なるほど、これは使えそうですね、Blogless Google

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/221-a8d9c3d9baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

