ナポレオンの残した名言

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
もんたメソッドってのを使ってました
<< old
見える!検索エンジン
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-11-20 (Sun)

カップ戦チャンピョンのジェフ相手に勝ったぜ!FC東京!
結局、G大阪-鹿島-千葉と続いた上位陣との三連戦を2勝1分の結果。もうこれを最初っから続けてれば優勝争いなんだけどなw そんな現状が強いだけに歯痒いへろしぇです。こんにちは。

チーム得点でアラウージョ個人に負けてるヴィッセル神戸は降格が決まっちゃったようですが、清水エスパルスも降格争い直接対決で柏に勝利してホッとしてます。なんにしても今日の結果でJリーグは再び大混戦になって楽しめそうです。(FC東京はドッチにも絡んでないんでw)

!!! 閑話休題 !!!

ちょっとナポレオンについて発表する機会があって、しばらくその勉強をしてたんです。(あっ、別にその筋の専門家ではないですがね)

短期間の間で数々の戦争で勝利を収め、皇帝にまで成り上がっただけあって、ナポレオンの残した名言箴言には、今でも通用するようなマインドが凝縮されているなァ~って思いました。確かに、彼の評価は高いものから、めちゃくちゃ低いものがありますが、それらを抜きにしても、さすがはあれだけのことを成し遂げた人間は言うことが違います。

そんな名言をクイズ形式で紹介します。



■ ナポレオンの名言集 ■
(カッコ内の3択です。黒塗りの箇所をクリックすると答えが出現します。)

他にも一杯あるけどこんな感じです。

学ぶところが多いです。徹底したポジティブマインド。戦う男の美学。やっぱ男として生まれたからには、こんなカッコいい言葉を残せるような人間になりたいものですネ。


∴何を感じるかは自分次第。


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-11
Category : [日記]日記
Comment : 3
Trackback : 0
New >>
もんたメソッドってのを使ってました
<< old
見える!検索エンジン
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

ナウシカ : 2005年11月21日(月) 00:03 URL edit
ナイスなご指導ありやしたっ!
へろしぇグッジョブv-218
へろしぇ : 2005年11月21日(月) 21:15 URL edit
どうぞご自由にお使いください。
ネタバレしてる可能性大ですがv-221
matuwy : 2005年11月22日(火) 03:43 URL edit
[中国が目覚めれば、世界は震撼するだろう]
確かにあんなに人口の多い国が団結したら世界はおどろきそう。
軍事力も陸ではアメリカも全然およばないですもんね~^^;
まとぅい~の辞書に●●の文字はない。とか言ってみたいですね。何か考えておきます♪

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/222-0420c484baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

