メール返答です。

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
ササの得点率の高さ
<< old
蛯原友里の壁紙作ってみました
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-11-23 (Wed)

10戦負けなしだぜ!FC東京!
ってかササの得点率ってのはおそらく凄い高いね。来期の大爆発が目に見えるようだよ。優勝争いは、ほんと分からなくなってきました。まあなんにしても最終節にセレッソ大阪 vs FC東京があるってのが楽しみですよ。あっ、清水は残留ほぼ決まりッスね!

へろしぇです。こんにちは。なんかスゲー変わっちゃった!

-- 閑話休題 --

メール返答がたまってきちゃったので一気にいきます。

忌野が「バッテリーはビンビンなのに、こんな夜にお前に乗れないなんて。こんな夜に発車できないなんて」と叫んでいました。私はこの気持ちがよくわから無いのですが、へろしぇさんはわかりますか?(ジンライム)

おそらく電気自動車に乗っていて、そして心の底からその車を愛してるのでしょうね。乗れない夜にそれをとっても嘆いているんでしょうね。

分かりますよ。その気持ち。やっぱ愛車にちょっと離れるだけで、体の一部がなくなっちゃったような感覚。切ないです。

って、オイヽ(`Д´)ノ

セックスのことだ!セックス!分かるだろその気持ち!

何かお勧めのインターネットラジオはありますか? 最近台湾に飽きて来ました。日本語が聞きたいです(ずお)

ネットラジオには詳しくないのですが、ネットラジオといえば“ねとらじ”でしょう。

番組についても当然ながら詳しくないのですが、エログ界の有名人のバレてない?!・姫カジさんがやってたラジオは面白かったな~。またやらないかな~

「ニンジンのグラッセ」ってどこの誰ですか?(ラッセ希望)

フランスに住んでるグラッセさんのことですか?いやあ、彼ね、ニンジンが大好きでね。ニンジンのグラッセって呼ばれてるんだよね~

って、オイヽ(`Д´)ノ
(本日二度目のノリ突っ込みw)

ハンバーグとかに付いてる甘~~いニンジンですよ。分かった?


∴以上。目指せ白石さんでお送りしました~。(これで?)

スポンサーサイト

サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-11
Category : [日記]メール
Comment : 3
Trackback : 1
New >>
ササの得点率の高さ
<< old
蛯原友里の壁紙作ってみました
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

MC. Daio. : 2005年11月24日(木) 01:38 URL edit
へろ石さんグッジョブだと思います!!

ノリ突っ込みは白石さんにはできない芸当です^^
ナウシカ : 2005年11月24日(木) 12:35 URL edit
トラバさせてもらったぜ!!忌野ネタで!
へろしぇ : 2005年11月24日(木) 19:46 URL edit
ノリ突っ込みでも使わんと文字数稼げないもんで^^:
トラックバックどうも。馴れ合ってくれてサンキュー^^;

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/225-dec000ffbaka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

ハロー、RC。

よいよい。へろしぇさんというやつにある質問が来てて、へろしぇさんというやつがそれに答えていました。&nbsp;&nbsp;「RCサクセション」というバンドを知っている若者は、今少ないだろ ...

ハロー、NAUSICAÅ。 : 2005-11-24 12:38

Home |

