ササの得点率の高さ

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
ライフカードの続くぅ!第4弾
<< old
メール返答です。
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-11-24 (Thu)

なんて聞こえているのかは、俺にはよー分からんのですが、韓国版マイヤヒーを発見セリ!絵的には酒を無理やり飲ますより、酷いことが行われてますが…。

へろしぇです。こんにちは。
Yahooでの検索Hit数が、最近えれー調子がいいのです。ページビューも上がる上がる。っても、リピーターが増えるわけでもないので、次第に落ちていくというミズモノですけどね。そんなシマグニズムを夜露死苦ぅ!!

{{ 閑話休題 }}

昨日の冒頭で書いたFC東京ササ・サルセードの得点率を計算してみました。

ササは後半戦の19節から登録され、スタメンも数試合ありますが、基本的にスーパーサブ。これまでに473分出場(約5試合分)して4ゴール。つまり、1試合の得点率が0.76になります。

これを年間34試合に出場したと仮定すると、なんと25.8点!!アラウージョの得点数には及びませんが、スーパーストライカーの計算になっちゃいました。

さすがパラグアイ代表!さすがチョロ毛!なんだか天皇杯及び来期の展望が一気に明るくなっちゃいましたネ。

∴ササカードの使い方がFC東京の未来だ!どーするよ?

<計算式>
473(出場分数)÷ 90(1試合の分数)= 5.26(出場試合数)
4(総得点)÷ 5.26(出場試合数)= 0.76(1試合の得点率)
34(総試合数)× 0.76(1試合の得点率)= 25.8(総得点数)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-11
Category : [スポーツ]サッカー
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
ライフカードの続くぅ!第4弾
<< old
メール返答です。
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

まーくん : 2005年11月24日(木) 19:58 URL edit
左耳の(たぶん)後ろの伸ばしたチョロ毛がポイントですね。
へろしぇ : 2005年11月24日(木) 21:37 URL edit
おおいに真似しようかな。と。チョロ毛w

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/226-92651f63baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

