紅白はDefTechに注視せよ!

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
ハラヒロミが…ハラヒロミが…
<< old
弱みを握られてしまいました
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-12-02 (Fri)

平井堅のPOP STARを2chニュー速VIPバージョンに替え歌した“VIP STAR”がメチャメチャ面白くて紹介しようと思ってたら、そのまとめサイトが負荷かかりまくりで落ちてもうた…orz

どんなものか見聞きしたい人は、ググって探せば再うpしてるところはあるかもしれないのでどうぞ。俺はアップしません。へろしぇです。こんにちは。

追加:FLASHバージョン発見セリ!
まあVIP知らん人は、おそらく面白くない…

// 閑話休題 //

今年の紅白歌合戦の出場歌手が決まったね。

なんかスキウタアンケートが全然反映されてないとかって批判もあるみたいだけど、そんなもんだろう。さすがにハピマテを紅白ってのは…。

そんな中Def Techが初出場!!!!!

嬉しいじゃないの嬉しいじゃないの。きっとパフォーマンスもなんかやらかしてくれると見た!ただ、紅白の音響はラッパー向きじゃないので、毎年、なんか迫力に欠けるんだよね。その辺、キッチリやってほしいね。

あとは、和田アキコが白組とかゴリエとかネタはあるけど、まあどうでもいいので、華麗にスルー。見たいのは、紅組が伊藤由奈・中島美嘉のNANAコンビ、AIあたりかな。伊藤由奈のENDLESS STORYは遅いけど最近好き。白組では、Def Techは当然のこと、クドカン・阿部サダヲのグループ魂、アリスくらいかな。見たいのは。

まあ俺は基本的に、K-1とPRIDE見てるので、絶対に見逃せないDef Tech以外は格闘技の様子を見ながらってことになるけどね。

∴Microのパフォーマンスに期待をよせよ~

Def Tech : official website
http://www.deftech.jp/html/
http://www.j-wave.co.jp/blog/mp_deftech/
伊藤由奈
http://www.yunaweb.com/
http://blog.sonymusic.co.jp/yuna/
中島美嘉
http://www.mikanakashima.com/
グループ魂
http://www.g-tamashii.com/


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-12
Category : [エンタメ]芸能ネタ
Comment : 3
Trackback : 1
New >>
ハラヒロミが…ハラヒロミが…
<< old
弱みを握られてしまいました
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

MC Daio.(エムシ-ダイオ) : 2005年12月04日(日) 02:29 URL edit
Micro、NHKでどこまでやってくれるかな~?やってくれちゃうかな~!?
楽しみ(≧∇≦)

あ!やべ!31日21:30までバイトだっっ( ̄□ ̄;)!!

ビデオかよお~。。。
MC. Daio. : 2005年12月04日(日) 08:56 URL edit

の書き込み携帯からだったんだけど、
今VIPSTAR聞いた♪

VIPはぶっちゃけ知らなかったんだけど、平井堅の歌真似が半端無く上手いということだけはわかった。
ちょっと対抗意識芽生えてもーた。
でもこの上手さにはかなわんだろうなぁ。。。
へろしぇ : 2005年12月04日(日) 12:59 URL edit
まあ間接的な言葉で攻めるとみるね。
どっかの歌詞を変えるとか、そんな手法じゃないかな。

VIPはおもっしれよー

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/231-390484b5baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

1曲入魂リクエストにあの人達が参戦

12/12(mon)~15(thu)のM+は… 1曲入魂リクエスト! あなたが今... ...

[M+] DJ TARO plus STAFF blog : 2005-12-10 03:02

Home |

