今人気の少女マンガのキャラ占い

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
カズの見えざる手
<< old
運という見えない力
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-12-09 (Fri)

天使なんかじゃない、ヴェルサイユの薔薇、NANA、下弦の月、パラダイスキスと俺が読んだ少女マンガのリストである。矢沢あいばっかじゃん!という突っ込みは華麗にスルーするとしよう。

オリコンによれば今人気の少女マンガはこうなってる。

1位  NANA
2位  花より男子
3位  ハチミツとクローバー
4位  のだめカンタービレ
5位  天使なんかじゃない
6位  彼氏彼女の事情
7位  恋愛カタログ
8位  ガラスの仮面
9位  フルーツバスケット
10位  ちびまる子ちゃん
人気少女マンガベスト10発表!-ORICON STYLE ニュース


ちびまる子ちゃん、少女マンガ!?


は、またも華麗にスルーして。リストにあるように、ほとんど読んだことないマンガばっか。話題になってるので辛うじてタイトルは分かる。機会があれば読みたいね。で、ミクシィの友人が、この人気マンガのキャラ占いをズラッとやるということをやっていたので、パクってみるとしたw

へろしぇのキャラ一覧

★NANA★占い → シン
花より男子占い → 西門総二郎
ハチミツとクローバー占い → 丹下教授(生涯現役)
(改)のだめカンタービレキャラクターチェック → 千秋さま
天使なんかじゃないは発見できず
彼氏彼女の事情占い → 有馬総一郎
恋愛カタログ占い → 笹錦さん
*ガラスの仮面占い* → 姫川亜弓
フルーツバスケット占い → 杞紗
ちびまる子ちゃん占い → ブー太郎

NANAとちびまる子ちゃん以外は分からんので、だからなんだ?としか言いようがないが(キャラをググろうとしたが面倒)、

最後の最後でブー太郎には絶望した。心底絶望したブー


∴ちびまる子ちゃん、少女マンガ!?


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-12
Category : [エンタメ]Webネタ
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
カズの見えざる手
<< old
運という見えない力
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/236-45980bb9baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

