カズの見えざる手

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
トヨタカップの放送スケジュール
<< old
今人気の少女マンガのキャラ占い
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-12-10 (Sat)

まーくんより早く書こうと決意してたのにアッサリ敗北(´∀`*)

ってことで、
2006FIFAワールドカップ™ ドイツ大会 組み合わせ決定!

日本はブラジル・オーストラリア・クロアチアのF組。

まあ楽でもなく苦しくもない組み合わせというところか。アルゼンチン、オランダと同組にならなければどこも同じくらいだろうと思っていたから、まあまあ。ただ第2ポッドからオーストラリアと同組になったのは、ちょっと計算外。嫌な相手だ。絶対に南米3,4位かアフリカ勢のほうが組し易かった。しかし、次回から同じAFCになるし、苦手意識を持ちたくないね。クロアチアにはフランスの雪辱を晴らすチャンスよ!

6月12日 オーストラリア (5勝4敗5分)
6月18日 クロアチア (1勝1敗)
6月22日 ブラジル (2分5敗)
※括弧内は過去の対戦成績。データはコチラから

ブラジルが最後になったのがついてるところかな。そこまでに日本は1勝1分。対するブラジルは2勝でグループリーグ突破を決めている状態。ジーコの圧力で仲良く引き分けて(゚Д゚ )ウマー

これでしょ!w

ともかく初戦のオーストラリアに勝てなきゃアボンだな。

しかしまあ、今回はカズの見えざる手が働いた抽選だったのか?どれもカズがプレーした国じゃないの。チームに帯同しろってサッカーの神様が言っているのかなw


さて、他のグループの様子は、

A組 ドイツ コスタリカ ポーランド エクアドル
開催国の神の見えざる手は、そほど作動しなかった模様。それでもドイツは比較的に楽なグループに入ったといえよう。

B組 イングランド パラグアイ トリニダード・トバゴ スウェーデン
もしトリニダード・トバゴじゃなかったら、間違いなく死のグループだったね。三つ巴の面白そうな展開になりそう。ササが代表インするなら断然パラグアイ贔屓。

C組 アルゼンチン コートジボワール セルビア・モンテネグロ オランダ
死のグループぅぅぅ!!まあ必然的にオランダ、チェコと同組なればその可能性を持っていたわけですが、見事に揃ったね。面白いぞー!

D組 メキシコ イラン アンゴラ ポルトガル
上のグループの反動か、とっても穏やかな順当そうなグループだね。

E組 イタリア ガーナ アメリカ チェコ
ここもちょい死のグループかな。チェコは当然のこと、アメリカがかなり不気味な予感。

G組 フランス スイス 韓国 トーゴ
さてさてお隣は、良いグループに入りましたね。フランスは調子悪いし、どうにも世代交代に失敗してるし、スイス相手に頑張れば見えてくるんじゃなかろうか。ぶっちゃけ、イタリアと同組が見たかったんだがw

H組 スペイン ウクライナ チュニジア サウジアラビア
順当な感じでしょうが、毎回、本大会でパッとしないスペインが今回もこけると面白くなっちゃうな。

こんな感じ。全体的にうまいこと散らばった組み合わせになったのかな。


∴なんとかなるか、日本!?


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-12
Category : [スポーツ]サッカー
Comment : 0
Trackback : 1
New >>
トヨタカップの放送スケジュール
<< old
今人気の少女マンガのキャラ占い
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/237-d164135dbaka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

今更ながらカズのためのようなW杯抽選

ブラジル、クロアチア、オーストラリア。この共通項は何か? キング・カズである。 ...

佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン : 2005-12-10 21:33

Home |

