空気が読めて一人前

-------- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
坊やだからさ
<< old
トヨタカップの放送スケジュール
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-12-11 (Sun)

トヨタカップを見てると、なんとまあ、雪がハラハラと降ってるじゃないですか。こな~ゆき~♪ もうそんな季節なんで、ブログの色を弄くりました。

へろしぇです。こんにちは。

台湾に留学中の友人から、台湾レポート的質問メールがきています。

From ずお
へろしぇさんは彼女がいるということですが、彼女と一緒にいる時はとても楽しいと思います。 今日夜メシを食っている時、自分の前の席のカップルがイチャついていました。 男が彼女の尻触りまくり。そして彼女も盛り上がってしまったのか、アツ~イ接吻を交わしていました。 もうそんな光景は見慣れてしまったので特に気にしなかったのですが、いざ日本人の感覚に戻ってみると、少々おかしいことに気づきました。 だって店の中で、しかも他の客がいるのに。 例えばへろしぇさんはへろこさんと富士ランチでアツ~イ接吻が交わせますか?(他の客もいるなかで) 文化の違いは面白いです。 そういう光景に慣れてきてる自分が怖いです。 台湾より

つまり台湾では、

堂々とイチャつく
店内でケツを触る
公衆の面前でチュー

こんなの朝飯前である。で、よろしいのかな?

確かに日本人の感覚からすると、かなり恥ずかしい行為ですね。まあ俺もキスしたりしますが、遠慮気味にしますし、回りは気にします。(何を言ってんだw)

そもそも、台湾がそんなに欧米な文化だとは知りませんでした。

こういう行為は、やりたい人には気持ちよくやらせてあげておけばいいんですよ。むしろ、郷に入れば郷に従え!Youもやっちゃいなよ!

ただ気をつけなくてはいけないのは、イチャつく→普通、チュー→A、ケツを触る→B、だということですね。つまりペッティングを公衆の面前でしていいのかどうか!?ペッティングだからねー、ペッティングはやっちゃいけないと思うけどね。ペッティングはセックスの前戯だからね。


……うん。しつこかった。


空気は読んで欲しいのが日本人的感覚でしょう。俺は富士ランチ(いわゆる普通の定食屋です)のような場所で、アツ~イ接吻が交わせん。交わそうと思いません。だって、店内はそういう空気ですから。

日本では、空気が読めて一人前という定説があります(?)

そういう意味で、日本に当てはめるなら、台湾もまだまだ半人前文化ってことじゃないでしょうか。

∴面白いレポートありがとう!

スポンサーサイト

サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-12
Category : [日記]メール
Comment : 3
Trackback : 0
New >>
坊やだからさ
<< old
トヨタカップの放送スケジュール
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

ずおたん : 2005年12月12日(月) 13:38 URL edit
僕は台湾の空気を吸うだけで、
彼女ができると思ってたのかなぁ~・・・。
ナウシカ : 2005年12月12日(月) 16:09 URL edit
オレは、上のレポを読んで、
とりあえずまだオレは、

台湾には行ってはいけないことを

知ったんだ。OTZ....
へろしぇ : 2005年12月12日(月) 22:46 URL edit
台湾はおそろしかとこだっちゃねー

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/239-a4ceec60baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。