ファンサカ第4節の結果と第6節のメンバー

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
ヤグチ引退ねぇ~
<< old
ハニー!お前が好きだ!って…
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-04-14 (Thu)

ちょっと遅くなったが書いておこう。

第4節は87fpで、イースタンで227位→156位、全体で1098位→782位とランクアップでした。まずますだな。

FC東京と阿部は良かったのだが、結局、出るとふんだ中澤が……。と、ロスタイムをしのぎ切れず完封出来なかったマリノスが……。につきる節でした。

次こそ目指すぞ100fp!!

ってことで、第6節のメンバー。

水曜開催だった5節をふまえると、やはり過密日程の疲労の度合いが試合にモロに出ているようです。打ちあったり、ボロクソだったりの試合が多かったのも当然です。

6節も打ちあいが多いのでは?と短絡的な予想を立て、4-4-2を採用。

GK:榎本哲
DF:ジャーン、金沢、トニーニョ、アンデルソン・リマ(?)
MF:今野、栗澤、阿部、鈴木慎(?)
FW:ルーカス、ハース

FC東京は相手が不調浦和ってことで、心配してませんが、水曜日の名古屋戦を見た感じ、疲れがたまっています。特に厳しいマークにあっている石川は相当動きが悪かった。その上、加地・藤山・茂庭とDF陣に怪我人が出てしまい辛い状況。おそらく増嶋がセンターかサイドで、茂庭がダメなら、前田がサイドとなると思います。

しかし、去年もそうだったんですが、ジャーン・茂庭を欠いたFC東京のディフェンスは、コレがしょぼい…。しかも、不調とはいえ浦和相手でしょ…。

そんなわけでFC東京減らしました。

新潟からアンデルソンと鈴木慎。アンデルソンに関してはこれまでベンチなので、直前でどうするか決めます。また鈴木慎は川崎ジュニーニョが無事に出れるようならそっちを使います。阿部とハースは使用確定。

資金余りで、G大阪の(理由知りませんが)最近試合出てて安いGK日野、次節おそらく出るだろうFC東京増嶋、それで6000万余ったので、マリノス田中を買ってます。金増えろ!

∴FC東京、ここが頑張りどきだ!!


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-04
Category : [スポーツ]サッカー
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
ヤグチ引退ねぇ~
<< old
ハニー!お前が好きだ!って…
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/24-0fc29e51baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

