オススメのクリスマスソング'05

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
蛯原友里の壁紙作ってみました~その2~
<< old
朋チャンの魅惑のセミヌード
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-12-15 (Thu)

おかげさまで今年もクリスマスは独り身ではありせん。
へろしぇです。こんにちは。

街を彩るクリスマスイルミネーション、我先を越さんとデパートのクリスマス商戦、ひっきりなしにテレビとかラジオとかから聞こえてくるクリスマスソング。などなど、否が応でもクリスマスで盛り上がりを見せるこの時期。

彼女のいないときは、これが心底ブルーにさせやがるんだよな。

From ジンライム
私は独り身なので凍えるような寒いクリスマスを送ることと思います。悲しいです。へろしぇ氏のお気に入りのクリスマス・ソングを教えて下さい。それを聴きながら今年のクリスマスは過ごしたいと思います。

去年もこの質問受けましたね~
去年は彼女が出来たばっかというのもあり、舞い上がり口調で書いてら~w今年は2年目というのもあって、もちょい落ち着いてまっせ~

クリスマス・イブ Rapクリスマス・イブ Rap - KICK THE CAN CREW
昨年同様、これは外せませんね。独り身ならばなお更聞くべきです。これを聞きながら、負け組同志で集まって、お酒ガバガバでゲロゲロ祭りをやったあの頃が懐かしいです。

CHAMBERSOnly Holy Story - Steady&Co. feat AZUMI
Steady&Co.懐かしいな~。曲数少ないけど、さりげに名曲多数。その中でも、このOnly Holy Storyはサイコーだね。wyolicaのAZUMIの歌声に、イケメンラッパーのラップが耳心地よいです。

eternal snoweternal snow - Skoop On Somebody
友だちの車でよくかかってた曲。それで好きになった。“だから指先から君の愛が こぼれ落ちないようぎゅっと つないだ手を握りしめよう”ってフレーズが素敵。しかし独り身にはちょっと…

マイ・フレンド/戦場のメリークリスマス戦場のメリークリスマス - AI
ご存知、坂本龍一の戦場のメリークリスマスにAIが歌をつけました。ハスキーボイスのR&Bが、名曲をしっとりと歌い上げます。ぶっちゃけ、このA面のMy Friendsの方が断然好きなんですけどね。

マタ逢ウ日マデマタ逢ウ日マデ - RIP SLYME
まあクリスマスソングとは言いがたいが、年末になると聞きたくなる一曲。クリスマスソングは基本的にどれもこれも辛気臭いのが多いので、こういうのを聞いてパーっと明るい気分になるのもよい。

ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン雪の降る町 - ユニコーン
ひと通り、クリスマスソングを聞いたところで締めに雪の降る町です。今年のこと、来年のことに思いを馳せるに適した曲です。

以上。5曲をお送りいたしました。

まあ色んな人のお薦めのクリスマスソングを見るのがいいと思うし、俺もいろいろと聞いてみたいから、是非是非、コメントやトラックバックなどで、みなさんのお薦めのクリスマスソングをどうぞ~

∴でも今年はあんま音楽聞いてない。


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-12
Category : [日記]日記
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
蛯原友里の壁紙作ってみました~その2~
<< old
朋チャンの魅惑のセミヌード
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/243-b229fb32baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

