半分大人だった17歳バトン

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
ハンダって半田って書くんだ
<< old
蛯原友里の壁紙作ってみました~その2~
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-12-16 (Fri)

ぶんじクンから頂きました17歳バトンをやってみましょう
あまりリアルに書くと危険なので、オブラートに包みながらも、尾崎豊の十七歳の地図を大音量でかけてるつもりでw

17歳のころ何をしていた?

ちょっとした事情もあり、辞めるつもりだった高校に通ってました。2度目のピカピカの1年生です。でも勉強は全然してません。遊びまくってました。よって成績はスレスレ、出席日数もギリギリ。

走ったり…、パクったり…、殴ったり…、蹴ったり…、やったり…、集まったり…、座ったり…、稼いだり…、吸ったり…、吐いたり…

そんな目的も目標もない毎日。でもそれが楽しかった。

17歳のとき、何を考えてた?

なんも考えてない。
その日、その時、その場所で、楽しんでれば良かった。

強いていうなら授業をあと何回休んでも平気かは毎年真剣に考えてた。

17歳やりのこしたことは?

英語の勉強。

他の教化はどうでもいいから、それだけは取り残されないようにやっておけばよかった。17歳の俺のせいで、その後随分と苦労させられたわ。

後は特に悔いはない。
悪いこともいっぱいした。遊ぶだけ遊んだ。童貞も卒業してる。

17歳に戻るとしたら?

じゃあ、今度はガリ勉な暮らししてみるか?

……ないな。

じゃあ、オターな世界に浸かる?

……ないな。

やっぱもう一度、同じような17歳をエンジョイしたいね!

強いていうなら、17歳の頃に、ブログとかやってみたいね。当時はそんなものないし、ネットとも無縁だったけど、きっとスゲーもん書いてんぞ!!

17歳に戻っていただくかた…

では、しっかり名指しでいきましょうか。

最近、さりげにブログ復活のHoosier氏
君の17歳時代を知りたいよ。まーくん氏
そろそろ君もバトン受け取って。まとぅい~氏
そろそろホームシック?ずおたん氏

以上4名。タイムマシーンは君らを待っている。

∴くわえ煙草のセブティ~ンズマ~ップ♪

スポンサーサイト

サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-12
Category : [日記]日記
Comment : 0
Trackback : 2
New >>
ハンダって半田って書くんだ
<< old
蛯原友里の壁紙作ってみました~その2~
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/245-108db513baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

#609 17歳バトン

一旦はスルーを決め込みました。が、名指しで回ってきたので答えますw・17歳のころ何をしていた?普通に学校に行って、遊んで暮らしてましたね。無所属(帰宅部ってやつ)だっ ...

まーくんの日記帳 Ver.3 : 2005-12-17 13:51

17歳の頃(バトン編)

へろしぇ氏から17歳バトンなるものを頂きました。やってみよう。はじめに断っておきますが、平凡な高校生でしたので面白くないとおもいます。ご了承ください。&nbsp;&nbsp;17歳のころ何をしていた?高校2年生。勉強もせず部活(ハンドボール部)ばかりや.... ...

桜梅桃李日記 : 2005-12-17 15:28

Home |

