真央ちゃんは別格ですから

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
耐震アミーゴってww
<< old
マキアージュ新CM発表に毎日GJ!
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-12-26 (Mon)

今回のフィギュアスケートは、なんか実力伯仲で面白かったわ。さりげなく見に行ってる友だちいるし

もともと泣き顔の村主のファンだったんですが、ショートの演技見て荒川静香を贔屓で見てました。あっ、真央ちゃんは別格ね。ちなみにミキティーは、可愛いんですが、あの肩イカツな感じがツボにはまらんのだよ。

結果及び五輪選考は、“全日本選手権は村主が3年ぶりのV。五輪代表は安藤、荒川、村主”ということになりました。

まあこれについてアーダコーダ言えるほどフィギュアフリークではないので、いいんですが。

今回言いたいことは2点。

フジテレビはヤフーとかで結果が先行して出てしまうことを止められなかったのか?ってこと。

K-1で出来てなぜフィギュアは出来ん!!まあK-1と違って、結果が全てではないスポーツなのは分かるが、優勝は村主と分かってると、その演技の最中は、“ノーミスなんだよな~”って先入観があるので、イマイチ雰囲気に入っていけない。

あれだけプロモーションに力入れて頑張っていたのに詰めが甘かった感は否めないですね。


もう一つは、

“貫禄のベテランの演技”みたいに荒川・村主の演技に評価がつくんですが、


村主→25歳 荒川→24歳

俺と同世代でベテランって


スゲー世界だなって驚きと感心はするけど、同時に、普通に凹むは!
どーせペーペーだし、貫禄っていったってあるのはお腹にだけですよヽ(`Д´)ノ


∴フィギュアってエロさ抜きにしても魅了されるもんがあるんだよな~


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-12
Category : [日記]日記
Comment : 0
Trackback : 2
New >>
耐震アミーゴってww
<< old
マキアージュ新CM発表に毎日GJ!
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/252-01a61904baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

久しぶりにPCから少し離れてテレビを見てオモウ

皆さんクリスマスは楽しく過ごせたでしょうか?今日は仕事があるにもかかわらず、私はPCの前から少し離れて久しぶりにテレビを見ました(^^;)(サッカー以外では久しぶりにと言うことで・・)重い話しと軽い話しを一つづつ(^_^)まず昼間にあった「たかじんの.... ...

アセラズ、イソゴウ : 2005-12-26 01:54

フィギュア代表決定!みんなガンバレ!

フィギュアスケート=村主、荒川、安藤がトリノ五輪出場権獲フィギュア女子の代表が村主、荒川、安藤の3人に決定した。厳しい選考を勝ち抜いた3人にはおめでとうと言いたい。まずは村主。 いや~。やっぱ本番に強いですね~。ここってときは必ずノーミスで来るんだよな~ ...

人生はお気楽に・・・ : 2005-12-26 02:10

Home |

