耐震アミーゴってww

-------- (--)


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
年末は細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
<< old
真央ちゃんは別格ですから
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2005-12-26 (Mon)

ちょっww耐震アミーゴってwwwwww

面白すぎるんですけど(笑)
今年の大ヒット曲の青春アミーゴ(修二と彰)の耐震偽装事件verでの替え歌です。まあほんとよく考えるわー

以下替え歌の詩の引用ね。

鳴り響いた 事務所の電話 嫌な予感が 胸をよぎる
冷静になれよ ミ・アネーハ
情けないぜ 助けてくれ 例の偽装が 嗅ぎつけられた
もうダメかもしれない ミ・アキーラ
二人を裂くように 小嶋がキレた

(*繰り返し)

Si 俺達はいつでも 二人でコスト減らし バレずに生きてきた そうだろ
Si 俺達は昔から 金持ちに憧れて リベート受けてきた
明日から ハローワーク行かなきゃ 首吊る日の綺麗な空 夢に出た

家宅捜索 証拠隠滅 激太りの姉歯が言った
「間に合わなかった…どうしよう…」
剥奪された 建築資格 15年の 下積み時代
水泡に帰した 死にてぇよ
姉歯の頭にも 捜査のメスが…

Si 俺達が請け負って 建て続けたホテルは 営業中止だぜ そうだろ
Si 内河にはめられて 髪の毛は抜け落ちた 七三似合わない
なぜだろう 今になって摘発 国会への 招待状 届いてた

(*繰り返し)

まあ笑い話にすると、被害者には気の毒なんですが、これは笑ってしまうわ。

関連エントリー
替え歌サイトのまとめリンク集


サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2005-12
Category : [エンタメ]Webネタ
Comment : 23
Trackback : 1
New >>
年末は細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
<< old
真央ちゃんは別格ですから
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

ちゃぁ : 2006年02月02日(木) 21:01 URL edit
こんばんゎ~☆&はじめまして~♪
耐震アミーゴ見ましたよぉ(*^_^*)
超→面白かったですぅ♪学校でもけっこう流行ってて、みんなが歌ってますぅ☆☆☆
ホント、被害者ゎ、かわいそうですけど、ゎらってしまいますね(^^;)
これからも、面白いの作ってくださいね♪♪♪
楽しみにしてまぁ~す!!
へろしぇ : 2006年02月02日(木) 21:17 URL edit
学校で流行ってんだ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
その光景を想像すると笑えますね。
momo : 2006年02月05日(日) 02:06 URL edit
色付きの文字こんばんわ~v-411耐震アミーゴのページなくなっちゃいましたよねぇ・・・・・。。。v-406かなしぃでーす・・・v-12
へろしぇ : 2006年02月05日(日) 02:29 URL edit
こんばんわv-7
そのうちポックリ復活することもあるんじゃないかな。
まあ今の最先端は「Yeah!めっちゃ堀江」
http://yeah-horiemon.seesaa.net/

これが最強w
デコ  : 2006年02月07日(火) 16:04 URL edit
ミ・アネーハ!
☆K★ : 2006年02月13日(月) 19:02 URL edit
はじめまして!!
私の学校でも「耐震アミーゴ」流行ってます!
でもなんか微妙に歌詞がちがいます。あらかた同じなんですけど、
「例の偽装が 嗅ぎつけられた」→「例の偽装が 国会沙汰に」
「コスト減らし バレずに生きてきた」→「偽装工作 地元じゃ恥知らず」
「リベート受けてきた」→「鉄骨抜いてきた」
「Si俺たちが請け負って」→「Si俺たちが偽装して」
「今になって摘発 国会への 招待状 届いてた」→「今になって発覚 証人喚問行かなくちゃ 豚箱だ」

のところが。なぜでしょうか?まあどっちにしろ面白いから良いんですけどね。
へろしぇ : 2006年02月13日(月) 19:26 URL edit
ミ・アミーゴ(・∀・)

何パターンかあるんじゃないでしょうかね~
でもソッチの方がゴロが良さそうですねww
ヒル魔 妖一 : 2006年02月14日(火) 09:18 URL edit
耐震アミーゴ最高!!
ボール : 2006年02月15日(水) 07:12 URL edit
面白い!
mama : 2006年02月19日(日) 18:44 URL edit
ばれずにいきてきたー
蜜柑 : 2006年02月20日(月) 18:15 URL edit
ドラケロ開いたらココって言うのがあったんで開いてみました。
耐震アミーゴ・・・なんか よく考えたな~って思わずニヤニヤしてたかもっっ(汗)
ほんっとぅにすごいです!!
うに : 2006年02月21日(火) 17:32 URL edit
耐震アミーゴいいですよねえ。でもはげのうたもまだすてたもんじゃない!
あいす : 2006年02月26日(日) 19:45 URL edit
耐震アミーゴ最高(>曲<)!!おススメだネェ☆
最初私の塾の男子が言ってたのを学校の男子に言いました。そしたら大爆笑!!笑われちゃいましたね。
EYESHIELD21 : 2006年03月02日(木) 17:03 URL edit
YA-HA-おもしれーじゃねーか
ゆか : 2006年03月15日(水) 19:39 URL edit
フラッシュを見たいんですけどどこで見るんですか?
こんなのもありましたよ。 : 2006年03月16日(木) 09:25 URL edit
耐震アミーゴ 唄:(姉歯)秀次と(篠塚)明



鳴り響いた 事務所の電話 嫌な予感が胸をよぎる
冷静になれよ ミ・アネーハ
情けないぜ 助けてくれ 例の偽装が 国会沙汰に
もう駄目かもしれない ミ・アキーラ

2人を裂くように 小嶋がキレた

(繰り返し)
Si 俺たちはいつでも 2人で偽装工作
地元じゃ恥知らず そうだろ
Si 俺たちは昔から 金持ちに憧れて 鉄骨抜いてきた
明日からハローワーク行かなきゃ 首吊る日の綺麗な空 夢に出た

家宅捜索 証拠隠滅 激太りの姉歯が言った
「間に合わなかった…どうしよう…」
剥奪された 建築資格 下積み時代 15年間
水泡に帰した 死にてぇよ

姉歯の頭にも 捜査のメスが…

Si 俺たちが偽装して 建て続けたホテルは
営業中止だぜ そうだろ
Si 内河にハメられて 髪の毛は抜け落ちた
七三似合わない
なぜだろう 今になって発覚 証人喚問行かなくちゃ 豚箱だ
(繰り返し)
こんにちは : 2006年03月19日(日) 11:43 URL edit
面白すぎますよ
: 2006年03月21日(火) 09:47 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
へろしぇ : 2006年03月22日(水) 22:26 URL edit
http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/2780.swf
FLASHみっけてきましたよ
匿名希望 : 2006年03月23日(木) 22:25 URL edit
あぁ・・・これだったんだ。ふーん。これだったんだ。
なんか学校で流れてたしwそして一部は売春アミーゴと勘違いww
変人 : 2006年04月03日(月) 10:50 URL edit
こんにちは。私は4月からピッカピッカの中学1年生になったノラ~。
耐震アミーゴのHPがあると分かったのは,友達がメールで教えてくれたからです。
今度入学式を迎えたら,必ず耐震アミーゴを流行させて見せます!!
あ,それから,違う耐震アミーゴもありました!!(にてるけど違いました。)

にゃーご : 2006年04月07日(金) 17:33 URL edit
超ハマッタ!学校行ったら友達に教えよーーーーーーー!!!!!!!!!
壁]ω☆)キラーン : 2007年05月19日(土) 11:37 URL edit
鳴り響いた公衆電話 嫌な予感が胸をよぎる 間違い電話だよ モ・ナリーザ 情けないぜ 見捨ててくれ 例のカツラに追われてるんだ つるりんになれよ ミ・オミーゴ 2人を裂くように小力が切れた siハゲ達はいつでもカツラとセットだった 地元じゃ髪知らず そうだろ si俺達は昔からフサフサに憧れて 信じて生きてきた 何故だろう思い出したカツラは旅立つ日の綺麗なデコ抱きしめて 辿り着いたハゲたテッペン しゃがみこんだカツラが居た 間に合わなかったアデランス www

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/253-1335ac9dbaka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

替え歌サイトのまとめリンク集

ここ最近、耐震アミーゴのエントリーが検索エンジンに優遇されてHitしているようなので、ちょっと替え歌サイトをまとめてみた。 ...

シマグニズム : 2006-02-22 02:00

Home |

