K-1で起こってた衝撃のキスKO

-------- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
NHKでメイドコスプレ
<< old
一年の計は元旦にありと申しますが…
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

2006-01-04 (Wed)

大晦日は友だちの家で男祭りを開催。

豚すき焼きをつつきながら、ビールをかっくらい、PRIDE男祭りK-1ダイナマイトをザッピング鑑賞(早い時間から放送を開始していたPRIDEを中心)。

PRIDEは総じて好試合だった。が、やっぱりメインの吉田vs小川が良かったし、感動的だった。

その変わり金子賢はひどかった。相手もお金をもらってよく言い含められていたのだろう、顔面パンチは蝿も殺せないような猫なでパンチ。最後は手加減腕十字。まあ大人の事情で大惨事は起こらなかったが、試合終了後の微妙な雰囲気が全てを物語っていた。

アナウンサーは“ブーイングはありません”と、恣意的な発言をしていたが、ブーイングするレベルにも至ってないというのが実際のところだろう。せめて曙みたいなかませ犬をきっちり用意できれば…

吉田 vs 小川 サイコー
金子賢 vs ベネット ダメダメ

ってか、ベネットのパンツが最高に笑えたwwww


対するK-1。

俺は年々助長するあからさまな日本人びいきの判定や、人気至上主義の判定に、嫌気はしているのだが、総合格闘技より、キックの方が好みである。だが、今回は時間帯のかぶってるPRIDEの好カードに中途半端にしか見てない。

唯一、フルタイムで見たメインの山本キッドvs須藤元気はやはり面白かった。結果は残念だったけど須藤元気は面白いよ。こういうキャラは大事にしないとネ。

山本KID vs 須藤 サイコー
曙 vs ボビー ダメダメ

曙はK-1の中では、都合のいいかませ犬として重宝されてんな~。それを分かってて乗っかってるマスコミも大したもんだがな。


そんな中、翌朝、ネットで結果を確認すると、ヒース・ヒーリングの反則負けの文字があった。PRIDEでノゲイラやヒョードルといった猛者と荒々しく戦っていたヒーリングが大好きだった。結局、試合は見ることはできなかったが、期待していたのに…

後日、ネットでその動画を発見したので拝見すると……


ゴング前、ルールチェック中に睨み合う二人


何を思ったかキッスの挑発をする中尾芳広


……一瞬の静寂……
………嵐の前の静けさ………


そして、その刹那!!



ヘブシ!!


ヌハァ~~…


失神…orz

って、

コイツは何しにきたんだヽ(`Д´)ノ

まあ反則は反則でしょうがないですがね。チューしてぶん殴られて失神して帰った中尾芳広っていったい……(笑)
⇒衝撃のヒーリング動画


まあそんなこんなの大晦日でした。


∴Def Techだけ紅白を見てたのは言うまでもない

スポンサーサイト

サイト内検索

Amazon

ドミノ・ピザ
Entry Status
Monthly : 2006-01
Category : [スポーツ]その他
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
NHKでメイドコスプレ
<< old
一年の計は元旦にありと申しますが…
オススメ!

Amazon

Powerd by fun9.net

タグリスト

YouTube 動画 FC東京 FLASH 高校野球 2ch サッカー バスケ 日本代表 携帯 アイドル ニコニコ PRIDE リンク集 ネタ 

Comment

ずおたん : 2006年01月05日(木) 12:15 URL edit
紅白、Def Techの次のユーミンも凄くよかった。
俺的にはあの2組は最高視聴率であって欲しかった。

再放送ではDef Techとユーミンを続けてみてください
へろしぇ : 2006年01月05日(木) 19:08 URL edit
そのへんは格闘技のビッグカードがかぶってたからね。
視聴率が上がるのは難しいとこだろうね。

再放送見れたらユーミン見てみるわ

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可(痕跡すら表示されませんが、私にはしっかりと届きます)

エントリーと無関係なコメントはメールフォームから送ってください

Trackback

http://simagunizm.blog7.fc2.com/tb.php/260-c2143fc2baka
※Spam対策のためトラックバックURLの末尾に“baka”と付けてます。正しくは“baka”のないURLです。お手数ですがトラックバックしたい場合は“baka”を削除してください。

Home |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。